2009年02月22日

(´・ω・`)

恋愛成就の神社に一緒にお詣りにいこう、って約束していた男友達がいるんですよ。
知り合ったとき、まだ私が19のクソ生意気なガキだった時から仲良くしてくれて。
ちょうど私の好きなTさんと同世代。
なんとなく「失恋したかもしんない。前言ってた神社にいこうかなぁ」ってメールしたら、なんか、えっちのお誘いを受けました。



男の人ってカンタンに落とせるのに、恋愛関係に発展しないのはなんでだろ?
そこが一番欲しいのに。
まあめんどくさい関係でもあるんやけどね。

神様、いいかげんホンマに私を好きでそういうことしてくれる人を出現させてくれないと、私自分に自信がなくなるんですが…。
どんなに自分磨いたってつまみ食いされて糸冬了なんですが。
あ、携帯小説にしたら売れますかね?
「本当にあった純愛!」なんてね。



普通に彼氏が欲しいなぁ…。
posted by おじょう at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。