2009年02月22日

どうもお騒がせしておりますo(_ _*)o

ちょっと元気になったので洗濯して掃除して、部屋の空気入れ替えて、爪を切りました。
あとまつげパーマを予約しました。
これから眉整えます。

本当はキレイになるためにもっともっと頑張りたいんだけど、そこまで気力が沸きません…。
今日はさっさと寝よう。

明日は会社で面接試験があります。
昇級にかかわる大事なやつです。
なのに…えへへ、全然緊張しないゾ♪

あぁ、ご飯食べなきゃ。



Tさんにメールしたいけど、今日明日ぐらいはやめておいたほうがいいよね…。
posted by おじょう at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

