2009年02月22日

彼と私の新しくて変わらない関係

また今日もたくさんメールをくれたんです、彼。
最近いっぱいメールや電話してくれて、私はすごく嬉しくて、幸せでした。

そんな幸せなやり取りの中で私の思いは呆気なく散ろうとしていました。
「とりあえず仕事がんばればいいかなー」
「振り出しに戻っただけやもんなー」
脳は、平静を保つために必死に言い訳を探してくれます。
「もう消えてなくなっちゃうんかな」
そう思った時に初めて涙が溢れ、思わず「好き」って言いたくなりました。

でもそんなん言ったって迷惑やし。
我慢して我慢して、応援してる雰囲気を漂わせながらバイバイ…しようとしたら、彼にぎゅっと手を掴まれました。
「去年みたいにはいかないけど離したくない」やって。

そこからはなんとなく自分たちの考えを伝えあって、いつものようにじゃれてました。



形に捕らわれることなんてないんや。
posted by おじょう at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。