2009年02月04日

定期入れ、長財布、ネイル、アロマテラピー…やりたいこと&欲しいものはまだまだいっぱい!

今日もまったりきっちり、良い1日でした(*^_^*)
ありがとうございます。

まず午前中は掃除に洗濯。
植物にお水もあげました。
子宝草のベビたんも寒いのにスクスク育ってくれてます。
めちゃくちゃかわいい―☆
もう少し暖かくなったら春の植物で寄せ植えを楽しむつもりです♪

エピまで時間あったので無印でお買い物。
バレンタイン用にチョコを買いました(*^_^*)
今冷やしてます。
出来上がるのが楽しみ♪
春夏のカタログももらってきました。
眺めてるだけで幸せです♪
あっという間に時間経っちゃうんですよね〜。(笑)

エピは前ほど痛くなかったです。
慣れたのか、もしかしたらあの時は女の子DAYだったからお肌が敏感だったのかも。
エピの具合ですが、今日までで12万ぐらい使って両脚膝下を処理してもらいました。
今見えてる分には目立つ毛はなくなりました。
毛は生えかわるから、しばらくしたらまたポツポツ生えてはくるんですが、かなりスッキリした印象です♪
楽しいです☆

終わってからはスタバでリラックスタイム(*^_^*)
オレンジラテとザッハトルテ、おいしかった〜♪
途中、旅行会社のパンフレットをもらってきたんで、あれこれ楽しいことを妄想してました。
旅行いけるといいなぁ(*^_^*)

帰りにindexで一目惚れした鞄を購入!
明るいブラウンの合皮で、春服にもあいそうです。
こういう形、欲しかったんですよね。
女性らしくて素敵です。
早速明日から使っちゃおう♪



そんな感じのオフでした〜。
明日からまた頑張ろう♪
posted by おじょう at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。