2009年01月27日

甥っ子

甥っ子がきました(*^_^*)
また一人でお泊まりしてます。(えらい☆)
めちゃくちゃかわいいです!
面白かったのが…ご飯食べてる時に甥っ子が遊び始めたんですね。
まだ1歳なんである程度はしょうがないけど、やっぱりお行儀が悪い!
一緒に遊ぶフリして、どさくさに紛れて「ごちそうさま」をさせると、それまでニコニコしていた甥っ子の顔がハッとなり、慌ててお味噌汁を飲み始めました。(笑)
「ボクまだ食べるよ!」って感じで。
すごく面白かったです(*^_^*)
ご飯食べる時に遊んじゃダメだよ〜。

仕事に行く時寂しそうだったし、帰ってまだいたらいっぱい遊んであげよ♪
posted by おじょう at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

