2009年01月20日

きんかんうまうま

今日も無事お仕事が終わりました(*^_^*)
ありがとうございます。
最初、担当表を見た時は量が多いような気がして、大丈夫かな、間に合うかな、とドキドキしてました。
けどそれは杞憂だったみたい。
蓋を開けてみればなんてことはなく、スムーズに作業が進み、さらに新しく3つほど仕事が増えましたがそちらも順調です。
自分ではわかってなくても慣れてきてるんでしょうね。
そして先輩方はそんな私の成長をよく理解してくださってるから、あの作業分担になったのかなぁと思います。
感謝感激♪



今日なんでかすごくおねむです…(ρ_-)o
はよ寝よ―。
またダリンとデートできる日を楽しく妄想しながらはよ寝よ―。
ダリン来月まで忙しいやろうけど適度に息抜きしてね☆

明日のランチバイキング楽しみ!
ホテルやしちょっと上品な感じにオシャレしようっと。(笑)
posted by おじょう at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。