2009年01月18日

おうちでの過ごし方

こにゃにゃちは☆
って、誰のギャグだっけ。
まあとりあえず、こにゃにゃちは!

先週お金を使ったので今日はおうちに引きこもり。
プライベート用手帳にがりがり予定や理想を書き込んでました☆
あとオークションの準備。
永久脱毛はお金がかかりますゆえ…。
そう、いよいよ水曜日に1回目の施術があるんです♪
この前受けた時(お試しで8分だけ)痛くて汗びっしょりだったんです。
1時間受けたらどうなることやら…ドキドキ。

水曜日もう1つ楽しみなのが、会社の人と行くホテルのランチバイキング♪
いっぱい食べてきます(*^_^*)



お香&ハーブティーでリラックスしたし、明日からまたお仕事がんばります!
posted by おじょう at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

