2009年01月14日

no-title

相棒面白かったですね〜。
ああいう構成好きです。

さて。私は昨日今日と連続でお休みをいただきまして、やらなきゃいけないこととやりたいことを片付けてました☆
一段落着いたので日記でも書こうかという気になり、前回なにを書いたのか確認して…ビックリ。
なんと布ナプ購入以外全部してました!(笑)

まずは日曜。
アロマセラピーでリフレッシュして、プライベート用の手帳とルームフレグランスを購入。
このプライベート用手帳というのがすごくてですね、正に私が求めていた理想的な内容だったんです!
5年後10年後の目標や、欲しいもの・やりたいことのリスト欄があるから自分が今どう行動すべきか分かるんです。
お金の管理ができるのもポイント♪
早速ガリガリ書きまくってます!

そして火曜は、会社の机周りを整理するためにペン立てを購入。
直前に古本屋で本を売ったのでタダで買えちゃいました♪(*^_^*)
それから今までなんとなくで済ませていた会社での常識について知りたくて、電話対応の本と会社のマナーについて書かれた本も買いました。
これから勉強します!
あと、今年は永久脱毛にも挑戦しようと思い、去年キャンペーンで行ったサロンに入会しました。
まずは、脚!
自分の体で自信のあるところからキレイにして、もっともっと自分のこと好きになりたいです。
とりあえず両脚を1回キレイにするだけで12万かかるみたい…。
毛は生えかわるからツルツルにしようとしたらその3倍はかかる計算になるんですが、焦らずじっくり取り組みます(*´Д`)=з
生足だせるのなんてあと数年ですしねぇ。

今日はヘッドスパでスッキリしてきました。
後はアイロンかけたりなので省略…☆



今はどうすれば収入をもっと増やせるのか考えてます。(笑)
モデルとか雑誌のライター、小説の賞などに興味あり。
年内にどれか(もしかしたら全部?!)チャレンジしているかもしれません(*^_^*)

そんな感じのお休みでした〜♪
posted by おじょう at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。