2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

始まりました、2009年。
皆様、お正月を楽しんでいますか?
私はと言いますと、甥っ子が急に39度の高熱を出しまして、家族みんなで看病して新年が始まりました(>_<)
まだ2歳にもならないのに聞き分けのいい子で、風邪を引いて実家に帰ったママに会えなくなって3日が経ちますが、毎日ニコニコと元気に遊んでくれていました。
ですが慣れない環境で彼も寂しさや気疲れがあったのかもしれません。
幸い食欲だけはあり、先程病院でお薬ももらってきたので、後は回復を待つばかりです。
良くなったらまた遊ぼうね(*^_^*)

それでは、今年も宜しくお願いします☆
私は明日からお仕事です♪
気持ち新たに頑張ります!
posted by おじょう at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。