2008年12月29日

今こんな感じ⇒(*´Д`)=з

おなかいっぱい〜(*´Д`)=з

実は今日遠く九州に就職した友人が帰阪すると知り、急遽会うことになりました。
夏以来かな?

ご飯を食べようと夜の街に繰り出したはいいものの、どこも予約でいっぱい。
そこでちょっと奮発していい感じのお店へ。
12品の会席。
彩りも楽しく、もちろんおいしいし、いい年末のご褒美になりました。
キウイ酢のソースが意外と甘エビにあってました。
鱈の5種盛り、どれも好みだったなぁ。
デザート盛りも牛蒡のかりんとうとかちょっと変わったものが出てきて大満足☆

久しぶりに彼女と話せて良かった(*^_^*)
大切な人からもメールきたし。
明日勇気だして電話してみよっかな♪

2009年もがんばろうね。
良いお年を…☆
posted by おじょう at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。