2008年12月28日

書道に詳しくなくても楽しめるんです!

皆様、年末楽しんでますか?('-^*)/
私は昨日仕事帰りに本屋に行って、無事、青春書道部漫画「とめはねっ!」を買えました☆
ほんまに面白かった〜。
まさか縁ちゃんにあんなかわいい女の子のお友達ができるとは…!
ぜひぜひもっと仲良くなってもらいたいですね。
ただ彼は真面目で天然さんなので、彼女の誘いを次々断ってるのがかわいそうというか…。
望月さんもがんばれ〜。
一番味があるのはおばあちゃんやけどね(*^_^*)
5巻も楽しみです♪

あ〜今日も平和に1日が終わりそう…。
Tさんからお返事きたらもっと嬉しいな☆
posted by おじょう at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

