2008年12月23日

届いた♪

081223_2220~0001.jpg
ほぼ日手帳届きました!
見てください、このかわいらしさもあり、大人っぽくもあり、きちっとしているようでふんわりとした緩い雰囲気。
まさに私の理想の女性像♪
マドラスチェック選んで大正解です(*^_^*)
会社から今年の手帳も持ち帰ってきたし早く書き写したい気持ちは山々ですが、付属の3色ボールペンじゃ色分けが足りない気がして…。
黒はオールマイティー、赤が締め切りや撮影日・取材日・打ち合わせや会議など大切なこと、青が会社のスケジュール…ってしてると、自分の部署や個人的な作業スケジュールを書く色も欲しくなってきて。
ほぼ日は1ヶ月ごと縦で見るページや、見開きの月間スケジュール、毎日のページがあるので、それらを上手く使えばクリアできる気もする…。
悩むなぁ。楽しい悩みだけど♪
明日はお休みだし、明日ゆっくり考えようかな(*^_^*)

あ〜今日はほんまにゆったりしていていい日やった☆
幸せやなぁ。
明日も素敵な1日にしようっと。
posted by おじょう at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

