2008年12月17日

大人っぽくなったね、は褒め言葉だよね?(笑)

会社の棚を整理してたら、やられちゃいました、喉(>_<)
あまり上手く声が出ません。
今日はこれからヘアサロン予約してあるんだけどなぁ。
こんな喉で果たして自分の意志を伝えられるのでしょうか?(笑)

さてさて。前回の日記からあっという間に一週間が経っていました。
色んなことがあったよ〜。
レイキヒーリング受けて癒されて、お友達とドイツクリスマスマーケット楽しんできて、クリスマスプレゼント交換したり、またカラオケ行ったり。
最近はまってるのが30分だけ早く起きて何かひとつキレイにすること(*^_^*)
例えば窓の霜拭き、お洗濯、爪きり、部屋の整理などなど。
朝からちょっと気持ちよくなれます☆
今日はお休みなのでスペシャルメニューであちこちをキレイにする予定!
そして22時には就寝したい…♪
やっぱり22時に寝るのと0時に寝るのとでは、分泌されるホルモンの質が違うみたいです。
毎日は難しくても、一週間に一度は22時に寝る日を作れたらなと思います(*^_^*)
お肌にもココロにも良さそうで、考えるだけでワクワクしちゃいます♪

と、こんな感じでのんびりマイペースに毎日を楽しんでいます。
残り僅かな2008年もこの調子でまったり過ごして、穏やかに2009年を迎え入れたいです。
(余談ですが今年は最高に運が良かったぶん、来年はちょっと下がり気味みたい。と、どの雑誌の占いページにも載っています。笑。2009年は2009年で楽しいことがあるかと思いますので、今年と比べることなく平穏に過ごせたらいいなぁ)
皆様も風邪に気をつけて年越ししてくださいね☆
近々2008年を振り返って日記書きたいな(*^_^*)
posted by おじょう at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。