2008年12月10日

終電帰りの遊び帰り♪

お仕事が終わってから演劇部同期とご飯&カラオケに行ってました(*^_^*)
ヤッハー神はとにかくネタにされてた。
やたらレモンが出てくるプロモも面白かったし。
あと迷宮って書いて…なんだっけ、ラビュリンとかルビついてたのもかなりツボで。
十年後には覚えてなさそうなことで大笑いしました☆
あ〜楽しかった。
彼らとも出会ってそろそろ十年。
さっき「十年後には覚えてなさそう」って書いたけど、今日は高校のときからある子がMだった話とか私が食堂で唐揚げ欲しい気持ちが溢れすぎて「肉ください!」って言っちゃった話とか、十年前のことで盛り上がったし、案外十年経っても今日の出来事を覚えているものなのかもしれません(*^_^*)

最近遊ぶの控えてたから余計楽しかった♪
明日のお休みは何しようかな?
posted by おじょう at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。