2008年09月25日

土日が勝負!土日で勝負!さらに土日も勝負!

080924_2043~0001.jpg
次会う時までにやりたいこと、やれることをざっと考えた。
髪染めたい、まつげパーマあてたい、眉スタイリングしてもらいたい、ネイルケア頑張りたい、お肌もケアしたい、自分にあったメイクを見つけたい、バランスのとれた食事を心がけたい、メガネを新調したい…。
今回は美容月間☆
お肌にいいことや少しでもかわいくなるためにできることは、とことんやるつもり(*^_^*)
もちろん、ストレスレスも気をつけて、最近おろそかな睡眠も充分にとりたいし。
精神面が落ち着いたら自然と笑顔になれるはず。
そうしたら苦手なモノ・ヒトとも上手く付き合えそう…。
あと、整理整頓と、掃除。
散らかってちゃどんだけ努力しても台無し!
これからはもっとメイク道具も大切にしたいし。
頑張れたらご褒美にアーガイルのニットワンピ買ってあげよう♪
…節約もしないとだけどね(>_<)
posted by おじょう at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

