2008年09月24日

京都〜自然とチョコは女の子の癒しです〜

080924_1243~0001.jpg
川床、行ってきたよー。
天気もいいし、ご飯もおいしかった(*^_^*)
もちろん貴船神社にもお詣り。
自然の中をお散歩できて、気持ちがスッキリしました。
大阪は長袖だと汗ばむほどだったのに、さすが貴船は木陰も多く水もひんやりしていて過ごしやすかったです。
駅のレトロな雰囲気も素敵。
電車の旅も適度な距離感で…いいね☆

その足で次は三条へ。
夏に引き続き、またゴディバに行ってきました!
夏限定だと思っていたベリーとチョコのドリンクがまだあって、すごく嬉しかったです。
私もお連れさんも迷わず注文。(笑)
あれは恋する乙女の味ですね(*´Д`)=з
なんつって。

恋、と言えば彼女も憧れの人と晴れてお付き合いすることになったそうで!
めでたいな〜〜〜。
つか私の周り多くない?(笑)
彼氏できた人、結婚する人、妊娠した人…どの項目もぴったり2人ずつ当てはまってます(*^_^*)
「私もその波に乗りたいな〜」
と、最近気になる人がいることを伝えました。
Tさんじゃないんだよー。
彼女も知ってる人で、応援してくれると言ってくれて、早速知りたかった彼の年齢と彼女ありなしを調べてくれました。
31歳、彼女なし。
ドストライク\(^_^)/
とりあえずまずはお友達になりたい…☆
初恋がこんななので(笑)次は慎重にじっくりといきたいにゃーん。
あ〜、なんとかして彼と話せるキッカケがないものか…。
誰一人と応援してくれなかったTさんは置いといて。(笑)
あ。こっちの彼はほんまに優しくていい人です(*´Д`)=з

地元戻ってきてから前髪を切りにいつものヘアサロンへ。
自分でやったら散々バカにされた(Tさんに)ぱっつんも、プロにしてもらうとかわいく見えるから不思議!
結局毛先軽くしてもらったけど、今度試してみたいなぁ。

土曜にネイルサロン行くことになりました(*´Д`)=з
ごてごて飾るんじゃなくて、ネイルケアのために。
爪やすり買ったばっかだけど、プロにやってもらって目指せツルピカ!
女の子度、アゲていきます。
posted by おじょう at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。