2008年09月24日

ふらり、と

買い物きちゃったおー(^ω^)
アイシャドウ(めちゃくちゃ発色いいw)、コンシーラー、アイライナー(初ブラウン。黒だと私にはキツイ)、爪やすり&オレンジスティック&甘皮用美容液をクーポンでお買い上げ〜。
あとまたOLIVE des OLIVE…飽きたとか嘘です。
9000円するファー付きチェックポンチョと、ハートのポケットがかわゆすなショーパン買いまちた。
悦。早く着たい(*´Д`)=з

ダリンとメールしました☆
ひっさしぶりにドキドキ乙女でした。
なんとなく立ち寄った本屋さんでなんとなく手に取ったお手軽心理本のおかげです(*^_^*)
ありがとう。
前向きに明るく優しく、そんでもってオシャレでかわいく、ダリンと過ごせる日々を楽しみたいと思います。
まずは明日!気持ち入れ替えるために掃除するぜー!
早速今日買ったコスメ試すぜー!
貴船神社で神様に誓ってくるぜー!
ダリンと会えるであろう1カ月後には、見た目も中身もムフフな仕様…。
posted by おじょう at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

