2008年09月22日

歩いてたら通り過ぎた家から聞こえてきた小さな子どもの声「29個ある!」…え、何が?

29まで数えられるのが萌え〜(*´Д`)=з

小さなミスを連発しながらなんとか定時を迎えました。
なんであんなおバカなことしたんやろ…ちょっと凹む(>_<)

会社帰りにコクミンに偵察。
改めて見るとコスメコーナー縮小されすぎワロタ。
マジョリカ買いたい時はどこへいけばいいの?
コスメだけ買いにわざわざ電車乗るとか考えらんないよ〜。
……うにぃー

Tさんと連絡とらなくてもすっかり平気になりました\(^_^)/
これが調教?
ヤキモチ妬きは相変わらずだけど、いいさいいさ。
中も外もちょっとずつ変わろう☆
とりま自分磨きファイオー!
posted by おじょう at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

