2008年09月20日

明日こそ、完治!

昨日の夕方からダウン…(´・ω・`)
提示で帰らせてもらって良かった。
今日も用心してお休みいただきました。
昨日よりは確実にスッキリしているのですが、ふと気を抜くと熱が上がったり、おなかがゆるくなります。

うにゅー



最近肌がテラオイリー。
乾燥してるから?
洗顔工夫して、化粧水パックしたらマシになったけど、お昼あたりからテカテカ…。
女の子としてそれはないよ〜幻滅だよ〜。
オイルコントロールの美容液があるらしいのでそれが欲しいー。
化粧水と乳液も他メーカーに変えたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
それとも最近調子のってお肉やお菓子食べたのがいけなかった?
posted by おじょう at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

