2008年09月18日

ASEMO〜足の裏の憎いやつ〜

出社したものの煮詰まってしまい、9時頃解放されました\(^_^)/
デザインの神様はただいま留守。
どこにお出掛けしたのやら…締め切りは明日の午前中でございますわよ☆

帰りに前の部署の先輩(男性)に会いました。
このままではストレスでダメになってしまうことは目に見えていたのでひたすらおしゃべり。
スッキリ。
今日唯一したまともな会話でした。(笑)
とりあえず結婚おめでとう(*^_^*)

それからデザインのヒントを求めてTSUTAYAへ…。
結果は聞かないで(´・ω・`)
久しぶりのスタバを満喫しました。
ついでにずっと欲しかったメイクの本も購入。
目指せナチュラルガーリー!



しかしほんまに明日どうなるのかしら…。
えへへっ
posted by おじょう at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。