2008年09月14日

爽やか穏やか

080914_1131~0001.jpg
ダリンからメールきたよー。
きゅんきゅん
本読んでるときに突然いつもと違う着メロが鳴って、一瞬何事かと思いました。(笑)
あんま話せなかった、けどね、幸せでしたー。
次は会えるのはいつかな?
その時までに素敵な女の子になっていたいです(*^_^*)
今日はその一歩で、ちょっとだけ部屋の整理しました。
ちょっとだけ。
次は見えないところも片づけちゃいたいな。

「コンビニ・ララバイ」読み終えました。
毎話性描写が出てくる短編連作。
官能小説みたいなねちっこさはなくて、純粋に登場人物が誰かを好きだから性描写が出てくるって感じ。
嫌悪感はなく、ぐいぐい物語に引き込まれていきました。
ちょっと最近心が乾いてきたなー優しい気持ちになりたいなーでもピュアすぎるのはちょっと…という人に読んでもらいたいです(*^_^*)
posted by おじょう at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。