2005年12月12日

萌え年齢TEST

萌え年齢TESTというのがあったのでレッツトライ☆

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/%7Ekenm/cgi-bin/test/test.html

☆結果☆

萌え年齢 :12.4867961165049才 <犯罪です〜☆ 注:萌えるものはあるかと思います。その心、理解できます。でもロリです。
萌え度 :71.403901503038% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。

TPI萌え年齢 :11.8794567548249才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :2.37964935343079才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約3.80743896548927才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :75.1481988144095% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :70.8461314623816% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :59.3108249216846% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。




萌え年齢……12歳(小数点以下切捨て)!!?
イケナイ度75%!!?
違う違う、きっとみんなこんなもんなんだ! こんな、こんな……
他の方のご報告をお待ちしております(ノД`)シクシク
posted by おじょう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
19歳でした〜。
個人的には20なんですが・・・。
おぜうさん12歳ですか!!!!
す、すごいっす。
ちなみに私、かなりロマン度が高かったです。
やっぱり天使属性が・・・。
Posted by 竜鳥 at 2005年12月12日 23:00
個人的には14歳からなんでこの結果には不満が……え? 変わらない?
いや、でも16ぐらいが一番いいと……え? それでも低い?


どうしてこんな事になっちゃったの……お母さんorz
Posted by おじょう at 2005年12月13日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10589905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

