2008年07月31日

さよなら7月!こんにちは8月!!!がんばろがんばろ♪

掃除しなきゃ〜
眉整えなきゃ
爪切らなきゃ〜〜〜
お弁当用意しなきゃ…
でも今はまったりバスタイム(*´Д`)=з
リラックスの時間。
20時まで残業になった体を労ってあげましょう。

髪を染めるかパーマあてるかで悩んでます(´・ω・`)
年内は黒髪ストレートで押すつもりだったけど…飽きた!
イメチェンしたい!
美容師さんに相談しましょそうしましょ。

今日からザクロエキス飲みます。
もっとどろっとして濃い甘さなのかと思ったら意外と酸味が強くてサッパリしてる。
トマトみたい。
ザクロパワーで女性らしくなれるといいにゃ。
posted by おじょう at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に頑張りまひょ
8月は素晴らしい月にしようね、おたがいに~
私はぎゃくに明るい髪の毛とは8月でおさらば
それまでは明るい髪の毛を楽しむわ
イメチェンしたいなら両方するべし(笑)
Posted by つねりん at 2008年07月31日 23:41
髪まだどうするか迷ってる〜(>_<)笑
黒髪ストレートもいいけど、ちょっと明るい色のふんわりゆるゆるパーマも女の子らしくてかわいいし…。
つねちゃんの言うとおりやっぱどっちもしよっかな☆
Posted by おじょう at 2008年08月02日 19:43

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/6nifnpv/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 03:42

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/h0-od4t/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 05:14

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/d1pvwpz/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 08:07

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/x8e1ms5/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:53

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/2c5g7ya/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

