2008年07月30日

花芽視認!

080730_1324~0001.jpg
朝顔の花芽を確認しました〜。
咲くのはお盆ぐらいかな?(*^_^*)
また肥料あげとかないと!

「理由あって冬にでる」読了。
文章の雰囲気とか設定的に10代が書いてるのかと思ったらあんがいいい年齢いったオジサマの作品でした\(^_^)/
学校に幽霊が出るという噂を聞いて、高校生たちが推理に奔走する…安楽椅子。
頭を捻らず気楽に楽しめるのでちょっとした息抜きに。
ただ一言…。
ネタバレで申し訳ないけど、すぐ想像がつくと思うので言っちゃう。
高校生の女の子が妊娠して男に逃げられたときの話は共感できないというか…なに甘いこと言ってんの?みたいな。
妊娠は0円でできても、出産と子育てまで無料とはいかないお\(^_^)/
posted by おじょう at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103865669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

