2008年07月30日

排卵してたよ〜ん\(^_^)/

今回は高温期をキープしていたので自信満々に体温表を提出できました☆(笑)
ホルモン値に異常なし!
前回排卵しなかったのはストレスかな〜ってことです。
でも今回たまたま排卵しただけかもしれないし、基礎体温の表がまだ2ヵ月分しかないのでなんともいえないみたいですが…。
ひとまず安心☆
リラックスして過ごしたのが良かったのかな(*^_^*)
でも先生に「妊娠希望できてるわけじゃないし…」と言われ「いえ、未婚ですが今すぐにでも妊娠したいです」とはやっぱり言えず\(^_^)/
完全な無排卵ではないんだし、タイミング見るしかないか〜。
ちくしょー!次いく時は妊婦さん!!!
を、合い言葉にのんびり過ごします(*´Д`)=з
お騒がせしました。
posted by おじょう at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったよかった☆
自分の体と向き合ういい機会になったね!
お盆また遊ぼう☆
Posted by エリ男 at 2008年07月30日 23:04
うん、ほんまにいい機会やった(*^_^*)
心配かけてごめんね。
お盆帰ってこれるようになったんや!
遊ぼう遊ぼう〜連絡待ってます☆
Posted by おじょう at 2008年07月30日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103855818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。