2008年07月28日

ロバート山本かっこよすぎ!

燃えましたね〜。
熱くなりました。
頑張ってる人って見てるだけで勇気もらえる☆

遅刻はなんとか免れました!
更衣室着いて鏡見たら、顔の毛穴の一つ一つからから汗が吹き出ていて、ほんまに玉のような汗でした。
冷房効いてるのに汗が止まらなくて、床にボタボタ落ちる落ちる。

お昼過ぎた頃には豪雨で雷もひっきりなしに落ちるし光るし…怖かったです。
ダイヤ乱れてる中やっときた電車は自分んちに止まらないやつなのに気付かず乗っちゃうし。
遅刻しかけた罰だと思っています…反省。

小宝草のベビたんが親元を離れました。
ポロッと落ちた時は「やってもうた!」とかなり焦ったけど、よく見ると白くて細くて短い紐のようなものがいくつかベビたんから出ているではないですか!
そう、根っこです。
旅立つ時期だったんですね、きっと。
「暴風雨とかなったら飛んでっちゃうんかな〜(´∀`)でも意外と飛ばされた先でも大きくなってそう」
なんて思ってたらほんまに豪雨!
そして強い風!
……果たして我が子は無事なのでしょうか?
明日の朝確認してきます(`・ω・´)
posted by おじょう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103768574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。