2008年07月27日

ヾ(≧∇≦*)ゝを10個ぶんぐらい

さて寝るか、と横になった瞬間Tさんから電話キタヾ(≧∇≦*)ゝ
セクハラはなかったけどまた前みたいに面白おかしくお話できて、あっという間に2時間が経ってました。(笑)
前は平気で電話したまま朝を迎えたものだけど、最近はTさんも私も年のせいか、1時間ぐらい経ったらバイバイしちゃうんやけど。
夜は私おねむモードやから話聞いてなかったり、しまいには電話中に寝ることもしばしば…。

くだらない話ばっかやったけど、もう嬉しくて嬉しくて!
かわいく笑いたいのに声がかすれてさんまさんみたいやった。(笑)
紙ヒコーキはTさんが考えたらしいよ(^O^)

手術控えてるから、それ終わってからご飯いこうみたいな話になりまひた。
きゅんきゅん♪
じゃあ8月に会う頃には、Tさんのために、今よりもっともっと、かわいくなってないと!
会社にも来るかもやしね(*^_^*)

あ〜もうめっちゃ好きや〜(*´Д`)=з
って、電話しながらおもてました☆
デート!デート!



久しぶりのしあわせきゅんきゅんでぐっすり寝れそう☆
おやすみなさい('-^*)/

最後に…Tさん、また色々疑ったりネガティブになってごめんね。
電話ほんまにありがとう!
楽しかったよ。嬉しかったよ〜☆
手術成功しますように…♪
posted by おじょう at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。