2008年07月25日

見た目重視で。

080725_2151~0001.jpg
かわいいデザインに一目惚れして買っちゃいました(*^_^*)
ピンクのキラキラが素敵です。
恋力アップしそうじゃないですか?
下地のサンプルもついてたし、明日使うのが楽しみ☆
ボディショップの香水欲しいな〜。
眉整えてもらおうかな〜。
ファンメイクも気になるし。

今日は会社の人とプチ恋バナができてすっきりしました。
明日もお仕事がんばろう☆
posted by おじょう at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い
私は今ジル・スチュワートにはまってる~
お互いに色々変えて頑張ってこ
Posted by つねりん at 2008年07月26日 08:22
私家から近いって理由でコスメもコクミンで買ってるんやけどつねちゃんはどんなとこで買ってるん?カウンセリングで見てもらったほえがええんかな〜…。メイクレッスンとかも受けてみたいけど勧誘されんの嫌やし…。
がんばってこうね☆
Posted by おじょう at 2008年07月26日 09:05
私は阪神か阪急やなぁ阪神で資生堂かディオール。阪急はジル・スチュワートやで~
メイクレッスン…はしたことないな買うつもりでいつも行くから、試しでメイクしてもらう感じ~

うん頑張りましょう
Posted by つねりん at 2008年07月26日 22:08
うちの近所に百貨店は…ないとは言わんけど阪神阪急に比べたらビミョー
今度義妹にどの変でコスメ買ってるか聞いてみるわ☆
ありがとう
Posted by おじょう at 2008年07月27日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103590113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

