2008年07月23日

びらきたい!(笑)

笑うって大切。
てことでお笑い番組を積極的に見よう強化キャンペーン、スタート☆
昨日はロンハー。
今日ははねトビ。
びらき、いいね!
私もびらかな!と思いました。
前みたいに「もっとかわいくなりたい!」って思える貪欲な自分が帰ってきました(*^_^*)
きゅんきゅん!
〆はレッドカーペット。
先週のロンハーから鳥居みゆきが好きになってしまいました…どうしよう(笑)

小宝草のベビたん、今日もまた大きくなってました(*^_^*)
さらにそのベビたんの両隣に小さい小さい芽を発見!
3つ子ちゃんです。
同じ本体の他の葉や、別の小宝草もチェックしたけど、ベビたんの芽が出てるのは今のところこの子だけ…。
成長の度合いも個性ですね☆
我が子がかわいくてしゃあないです(*^_^*)
posted by おじょう at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103455695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。