2008年06月29日

はきゅん☆はきゅん☆

080629_1103~0001.jpg080629_1102~0001.jpg080629_1103~0002.jpg
朝からご機嫌です(*´Д`)=з
超寝覚め良かったし!とか言っちゃう。

この前蒔いた朝顔の種。
朝ご飯食べながらテレビ見てたら、お母さんに「フタバいっぱい出てるよ」って教えてもらって…お行儀悪いですが嬉しくて、ご飯の途中なのにベランダに急行しちゃいました☆
元気いっぱいのフタバちゃんが6つも!
朝顔のフタバって大きいんですね〜。
種の殻つけっぱなしのやつとかいて…かわゆす(*´Д`)=з
(取ってあげない☆自力でなんとかするのじゃ…!)
しかもこの朝顔の種、普通の朝顔の種じゃないんです!
サザンファンの間では有名な原坊の朝顔の種で…ってお母さんに説明してたらタイミング良くCMでサザンの曲が流れてきて笑っちゃいました(*^_^*)
子宝草もしっかり根付いた様子。
心なしか大きくなった…?
お母ちゃんは嬉しいよ(ノ_・。)
ポットに入れっぱなしにしていたハツユキカズラたんも、やっと植え替えてあげることができました!
お水もあげてなかったので土がカピカピ…ごめんね(;_;)
もうそろそろ本格的に夏が始まるだろうし、忘れずお水あげなきゃダメですね!
ガンバロ☆
posted by おじょう at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101791941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

