2008年06月29日

舞い上がれ4分!

電話が!Tさんから電話がきました!!!
私の地元からかけてたみたいで…電車が来たから4分くらいしかしゃべられへんかったけど、嬉しくて私電話中舞い上がりっぱなし!!!
声高くなるし、かむし、かわいく笑われへんし、うまく話されへんし…うあーっ;

やばぃょぅ
4分の電話だけできゅんきゅんだょぅ
どきどき
…会話録音しときゃ良かった。(本気w)



嫌われたわけじゃないみたいで、良かった(;_;)
好転!好転!ガンバレ私!



大好きぃ〜☆
おやすみ(*^_^*)
posted by おじょう at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったやん
やっぱり良いことあったね剋рヘ今度は本気で連絡とらないんだ…mixiも全くログインしてないささやかな抵抗
いつか良いことあるよね~
Posted by つねりん at 2008年06月30日 00:31
やったやん
やっぱり良いことあったね剋рヘ今度は本気で連絡とらないんだ…mixiも全くログインしてないささやかな抵抗
いつか良いことあるよね~
Posted by つねりん at 2008年06月30日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101762574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

