2008年06月28日

やってやったぜ!

勢いでメールしてやったぜ!
返事はないんだぜ!
もう慣れっこなんだぜ!!!!
…虚勢?ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は仕事すっごい順調でした!
私は校正が苦手なのですが、今日はうまく見つけられたし、訂正したほうがいい箇所の理由もきちんと伝えられました(*^_^*)
えらいえらい☆
…一方、締め切りまで1ヶ月を切った原稿が、あと一歩というところで放置されておりますが…。

本読み終えました。「どきどきフェノメノン」
全体的に曖昧で、そもそもどういう方向に進みたいのか…恋愛なのか、ホラーなのか、米澤さん的なちょっと変わったミステリなのか、全く掴めないまま後半まで行ってしまいました。
オヤジギャグ的な言葉遊びが度々入るのも…好きな人にはいいんだろうけど、私には…厳しかったです(-"-;)
でも、心理面がすごく面白くて、こういう駆け引きあるある!って思える描写が出てくるんです。
自分が優位になろうと動くところとか、人を見下したり、勝手に妄想するところもあるあるって感じで。
ラストは大人の恋愛でしたな〜(*^_^*)
しかしさぁ困った。明日の休みは部屋の整理するにしても時間があまるぞ…?
本、買いに行こうかな☆

明日部屋の掃除と整理するの楽しみです!
キレイにしましょ♪
posted by おじょう at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。