2008年06月25日

まさかのその後

今回は生理遅れてるのだけ見てもらうことに…。
たぶんホルモンバランスの崩れやろうってことで、先生の判断待ちでロビーに戻ったら…小中の同級生に遭遇w
腹でけぇーw予定日過ぎて後は産むだけやって(´∀`)
向こうが声かけてくれて…すっかり大人っぽくなっちゃってまあまあ。
あんなにボーイッシュだったのに。(笑)
他の同級生の妊娠&結婚情報も教えてもらいました〜。
もっと話したかったなぁ。
下の名前が同じで、別々の高校に行ってもお互い演劇部ってこともあって、ちょくちょく顔は会わせてたんだけど…。
元気な赤ちゃん産んでな〜☆
なんか、違う意味で病院行って良かったです!(笑)
後からおなか触らせてもらえば良かった!と後悔しつつ、私は再び診察室へ。
AVでしか見たことなかったあの足を広げる卑猥なイス(笑)におっちん。
自動で回転、自動で足をご開帳!
って先生なかなか来なくて放置プレイw
仕切で見えなかったけどきっとこれまたAVでしか見たことない器具(笑)で中をぐりぐり。
痛くてめっちゃ汗出ました…。
初めて自分の子宮見せてもらえて、それは面白かったです。
小ぶりながら形に問題はなく、排卵機能も正常やって。
ほんまに片方ずつ卵ちゃん出るんや〜。
今はまだ卵ちゃん小さいので、排卵にはもう少し時間がかかるとのことです。
ちなみに私の子宮タソは6センチ。
先生も小さいねぇって言ってました。(笑)
「高校生…中学生ぐらいかなぁ」
顔とおっぱいだけでなく、子宮もロリータ\(^_^)/
2〜3週間後に子宮ガン検査の結果聞いて、生理が終わってたら採血しま〜す。
何事もありませんように☆
最後先生に「妊娠はしてません」って2回言われたw
念押しw
あ。基礎体温紙で持ってくるように言われました〜。
ルナルナではつけてたけど紙はめんどくさくて…でも次はちゃんと持っていきます!
看護師さんたちは携帯(ネット)でつけてるって言ったら驚いてはりました…。
若い人とかルナルナ利用してる人多そうやのに…意外☆
紙にきちんと写してる人が多いのかな(-o-;)
…えへへ、私めんどくさがりのO型おうし座(*´Д`)=з

オリーブで買い物〜。
Afternoon Teaでは箸置きとコースター。
どちらのお店もセール中でお買い得♪
今は、今日頑張った子宮タソを癒すべく、カフェでまったりお茶してます(*^_^*)

家帰ったらお母さんにみんなの妊娠報告せな!
驚くやろな〜。
何はともあれ、○○ちゃんの赤ちゃんが無事産まれますように!
posted by おじょう at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。