2008年06月25日

どどん♪

昨日はネットでちょっと嬉しい、幸せになれる情報を手に入れました。
単純〜☆
でも当たるといいな(*^_^*)

なんて思いながらベッドで「どきどきフェノメノン」を読んでたら…寝ちゃってました(><;)
途中何回か目が覚めたのに〜!
電気つけっぱ。メイクも落とさず服もそのまま。お風呂だって入ってないし…。
久しぶりにやらかした〜(-.-;)
でも、ま、いっか☆

そして今は…産婦人科にきております!
人生初。どきどき。
今朝起きた時は「行かんくていいや〜」って感じだったんですが…診察終了1時間前に「やっぱり行こう!」と思い立ち、慌ててお風呂に入って、早足で病院へ。
今は診察待ちです(*^_^*)
本持ってきたら良かった〜。
posted by おじょう at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

