2008年06月19日

アホですやんヽ(゜▽、゜)ノ

朝から仕事でミスを連発…ひぃっ(((゜д゜;)))
こういう時ってすっごい焦りません?
次で挽回しようと思ってるのにミスして、集中せなあかんのにさっきのミスが頭の中ぐるぐるして、簡単な作業を何度もやり返し、後からもっと良い方法があったことに気付き…。
今日は本当にダメな1日でした(>_<)
あかんわ〜。
明日はもっと集中して作業できますよーにっ!
posted by おじょう at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある。。。(〃_ _)σ‖
でもでも★ピンチはチャンスやでぇ!
そう思ってがんばらんばo(><;)(;><)o
Posted by エリ男 at 2008年06月20日 20:24
懐かしい名前wwwww

あるよねー頑張りたいのに報われない空回りDAY☆
がんばるぉ(*´Д`)=з
Posted by おじょう at 2008年06月20日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101051570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

