2008年06月16日

趣味は京都の神社&お寺巡りです!とか言っちゃって〜☆

どうにも散策を兼ねてお詣りするというスタイルが気に入りまして。
自然と戯れられていい気分転換になるし、神様にお願いもできる!ってところが魅力的(*´Д`)=з
八幡さん、鈴虫寺、稲荷大社、岡崎神社、世継地蔵尊…。
水曜も一人でぷらぷらどっか行こうかな〜。

辛くなりそうになったらこの前地主神社で買ったお守りをぎゅってしてます。
思えば3月から幸せすぎて、こんな苦しい思いするの久しぶりでございましたヽ(゜▽、゜)ノ
posted by おじょう at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日地主神社行ったよぉ〜!!
それが大変でさ…ナビウォーク使って駅検索やらしたら御陵とかいうところから歩け!!て…歩いたさ…一時間近く…
もう最悪だよ…優しい地元のおじさんが家から見てたんだろうね…迷い人…教えてくれたよ…
慌てて地主神社にTEL!!

戻りましたさ〜四条まで…やっと着いて癒されましたぁ( ̄▽ ̄)

おみくじは凶(笑)
さすが今の現状!!きっちり受け止めたよ☆もうお参りもきちんとしたし、心残りはない!!

これからは女磨きよ(*´∇`*)
男は追いかけるんじゃなくて、追いかけさせる!!

うんうん、これが鉄則ですなぁ(笑)

私は磨くよ♪♪
Posted by つねりん at 2008年06月17日 18:03
今日地主神社行ったよぉ〜!!
それが大変でさ…ナビウォーク使って駅検索やらしたら御陵とかいうところから歩け!!て…歩いたさ…一時間近く…
もう最悪だよ…優しい地元のおじさんが家から見てたんだろうね…迷い人…教えてくれたよ…
慌てて地主神社にTEL!!

戻りましたさ〜四条まで…やっと着いて癒されましたぁ( ̄▽ ̄)

おみくじは凶(笑)
さすが今の現状!!きっちり受け止めたよ☆もうお参りもきちんとしたし、心残りはない!!

これからは女磨きよ(*´∇`*)
男は追いかけるんじゃなくて、追いかけさせる!!

うんうん、これが鉄則ですなぁ(笑)

私は磨くよ♪♪
Posted by つねりん at 2008年06月17日 18:06
ひとまず、お疲れ!!!(笑)いっぱい歩いたね〜体大丈夫?しんどくなってない?
ナビウォーク使えなさすぎやん( ̄口 ̄)地主神社の公式HP教えてあげたら良かったね…ごめんよ―。モバイル版もあるから今度いく時は見てみてな☆
でも無事辿り着いたみたいで良かった良かった(*´Д`)=зおみくじしっかり結んできた!?お願い事もした?苦労しても諦めんと神社に着いてんもん、絶対ご利益あると思うよ('-^*)/それまではつねちゃんの言うとおり、ピッカピカに女を磨いてな〜☆会うの楽しみにしてるから(σ・∀・)σ私も追うよりも追われる女になりた〜い!
とにかくとにかく、ほんまお疲れ様!ゆっくりお風呂入ってぐっすり寝てな〜。あ、その前にナビウォークのカスタマーセンターにクレーム出しとかなあかんで!(笑)
Posted by おじょう at 2008年06月17日 19:02
ありがとう!
それが結ぶ場所がわからなくて…お持ち帰り(+_+)
でも大丈夫!!
凶やけど、たくさんいいこと書いてあるし〜
次に行くときは彼と行きたいなぁ☆
でも、いいことはあった!!ご利益かなぁ〜(^O^)
おじょりんにも必ず良いことあるよぉ♪
Posted by つねりん at 2008年06月18日 22:35
いいことあったん!? やったね(*^_^*)
うらやますぃ〜…とか言ってもどうにもならんし!
私も地道にがんばるよ〜。ありがとう☆

結ぶ場所わかりにくかった?(>_<)
階段上りきってスグ、上にある売り場の入り口側やで☆
今度彼氏さんと行った時探してみて下さい('-^*)/
Posted by おじょう at 2008年06月18日 22:55
うん(^o^)
彼から連絡があった〜て大したこと違うけど(笑)なんだかんだでここ2日は顔合わせてるかな〜
土曜日に会うんやけどね♪
そんなとこに(;□;)!!気付かなかった(汗)
うん!!次は二人でヽ(´∇`)ノ
おじょりんも良いこと必ずあるよう☆
Posted by つねりん at 2008年06月19日 15:19
ノロケキタ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

良かったねつねちゃん☆
周りにとってはどーでもいいんだろうけど、自分にとってはすっごく大事で嬉しくなる彼の言葉とか行動ってあるよね!
めっちゃ幸せになれる魔法やんな〜。

明日楽しみやね!おめでとう(*^_^*)
Posted by おじょう at 2008年06月20日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。