2009年07月18日

毎日ー毎日ーぼくらはぁ

今からおうち帰るよ\(^_^)/
ほんまはもうちょいやりたいことあるけど、タイムアウト。
終電です。

あ。
遊んでたわけじゃないんだよー
お仕事なんだよー

毎日毎日残業です。
勤務中、かなりの頻度でいらついちゃいます。
自分にも。周りにも。
正直もう仕事したくねぇ\(^_^)/
なにこれめちゃ辛いんですけど\(^_^)/
早く名古屋に行きたい\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

ちょっとここらで鬱憤晴らさないと、やってけましぇん!
肉体的にも厳しいんですが、それより精神面が…ボロボーロ。
明日はムリヤリ有給とりつけてきたんで、マッサージでも受けてきます。

来週はカレシさんに会えるし、それを励みに乗り切ろう〜。
posted by おじょう at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

