2009年03月25日

日本勝ちましたね(*^_^*)

みなさんマジメに働いてましたか?
私の職場は…みんなワンセグで見てました。(笑)
ふだん野球に興味なくても昨日ばかりは応援しちゃいますね!
ハラハラドキドキ、本当にすごい試合でした。

もちろん仕事もちゃんとしたよ♪
posted by おじょう at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

筋肉痛です(>_<)

土日は彼氏さんとのデートでした☆
実は遠距離恋愛の私たち。
今回は彼氏さんが大阪まで遊びにきてくれました(*^_^*)
私の希望で花灯路を見に京都へ♪
ライトアップが幻想的で、とてもキレイでした。
創作の灯籠がかわいかったな〜。
お花型で。あの曲線がなんとも言えません!
着物できてる方もよく見かけましたよ。
いいですね〜和服。
なごむなぁ。

ただ…東本願寺から八坂神社、清水…と歩いたので、私の足はパンパンです。(笑)
いい運動になりました〜☆
posted by おじょう at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ユーハイムのバームクーヘンをいただきながら

定時で帰れた幸せに浸ってます(*^_^*)
もちろんお菓子がおいしいのも幸せ。
まったりしすぎて、やらなきゃいけないことが全部幻と霞んでいくようです…(笑)

気合い入れよう!
posted by おじょう at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

実はお付き合いしている人がいます

バトンじゃないよー(笑)

私とお付き合いしてくださる素敵な男性が現れました。
現れた、って言い方は変かな。
もう知り合って5年になるし…。
この間までフツーの友達だった人が彼氏さん、っていうのは、今でも不思議に感じます☆

毎日いちゃいちゃメールしてます(*´Д`)=з
来週もデートです(*´Д`)=з

できたてホヤホヤのカポーを、どうか皆様暖かくお見守りください☆
ここ数年色々とご迷惑・ご心配おかけしましたが、やっと落ち着きました。
ちなみに初恋のあの人とは今でも仲良しで、きっとこれからも仲良しです(*^_^*)
(昨日も電話してました〜)

今めちゃくちゃ幸せです!
本当にありがとうございます☆



…本当にバトンじゃないんで(笑)
posted by おじょう at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

きゅん♪

幸せオーラ振りまいちゃってスミマセン☆
久しぶりにきゅんきゅんしてます。
いまスタバ中やねんけど、本「LOVE弁当」とか読んじゃってんの。
ぷぷぷっ
あ〜ハートそぼろ弁当カワイイなぁ。



めっちゃのんびりしてます(*^_^*)
posted by おじょう at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぴっぴ〜

♪拝啓 エンジェル



頭から離れません\(^_^)/
posted by おじょう at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(σ・∀・)σ

やばーい

今一番幸せかもしんない

やばーい
posted by おじょう at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

(*^_^*)

家に帰ってから眉と顔のお手入れしました☆
明日は掃除と洗濯したら他は特に用事がない日。
手帳持ってお気に入りのカフェに行こうかな。

お天気悪くたって心は晴れ晴れ!
posted by おじょう at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

無事帰りました

ただいま(*^_^*)
お土産持って出勤中です。
お天気いいし、あったかいな〜。
春みたいにポカポカ。
私の心もポカポカです。

じゃあ、お仕事行ってきます。
全身筋肉痛やあ〜
posted by おじょう at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

大阪に帰るよー

名古屋、いい旅でした。
例の友達にご飯や遊びなど色々つれてってもらえて、すっごく満喫できました。
友達の気持ちも確認できたし、行って良かった(*^_^*)
先週あんなにモヤモヤしてたのが嘘みたい。
彼の尊敬できるところも発見できたしね。
今月、できたらもう一回会おうってなったんで、楽しみです。
posted by おじょう at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

