2009年02月28日

@名古屋

みんなちゃんと2例に並んで電車待ってます。
名古屋です。

聞こえてくるアクセントが東京風。
名古屋です。

そんなに寒くないから良かった(*^_^*)
明日もお天気いいといいなぁ。



名古屋です!
posted by おじょう at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま、京都にいます

名古屋に向かってGO!GO!GO!



向こうは今どれぐらいの気温なんやろ(*^_^*)
去年行った時は雪降ってたなぁ。
あ!会社用にお土産買わな☆
posted by おじょう at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から帰るよー

久々の残業でおねむです…(ρ_-)o
おかげでなんとか間に合いそうです!良かった!
明日もやることたんまりあるぞ〜。
一つずつ、確実に&迅速に片付けていこう。

今日は朝早起きして部屋を1時間くらい掃除しました!
掃除すると空気が変わりますね。
気持ちいい(*^_^*)

さぁて。
帰ったら名古屋に行く準備しないと。
明日仕事終わったら名古屋に行って、一泊してきます!
例の友達に会うよー。
告白とかされるんかな。
ハグとかされるんかな。
ドキドキ。

そういえばダーリンからメールありました。
ほんまは一番Tさんのことが好きなんだよ。
posted by おじょう at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

明日は待ちに待った新月☆

今日も無事お仕事終わりました(*^_^*)
早速新しい作業にとりかかってます。
カチカチカチカチ、画面とにらめっこ。
ちょっと回転させたり、わざと形をいびつにするだけで、ガラリと雰囲気が変わるから不思議。
たまにそれで悩んだりするけど、時間かけた分、最後には納得できるものが仕上がるんですよね☆

お昼休みは憩いの時間。
手帳に好きなこと書いて、携帯であれこれチェックして、テレビ見て、雑誌読んで、おしゃべりして…。
今日は、話し方のマナーとコツについて書かれた本を読んでました。
目線や仕草、口調、話題などなど、ちょっと意識するだけでも違うみたい。
実践実践♪
posted by おじょう at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

なななな〜なななな〜なななな〜ななな〜ななな〜なななな〜

とにかく仕事してれば土日に起こったあの忌々しい出来事も忘れられるだろう!
と、急ぎ足に出社。
けれど気持ちがどんよりしていたからか、上司に度々「眠たそう」「体調悪い?」と心配かけさせてしまいました(´・ω・`)

面接ではイメージどおりに自分をアピールできました。
あとは結果を待つのみ!
ドキドキするけど、ちょっと楽しみ。

帰ってきてからもう一度昨日の男友達からのメールを読み返しました。
とりあえず「冷静になってみれば、ノリでせくろすしたい!って言ってきてるようにも聞こえる!」と自分を納得させました。(笑)
私のことを魅力的に思ってくれている男性が2人もいるなんてありがたい話ですよね〜、と思うことにしよう(*^_^*)

今日はダーリンにも男友達にもメールしませんっ。
はよ寝ようはよ寝よう〜。

明日もお仕事楽しみです(*^_^*)
1月からずっと進んでなかったデザインが、やっとOKもらえたんです♪
早速明日から取りかかります。
posted by おじょう at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズとオレンジの甘い誘惑

まさかのまさかで、2日連続それぞれ別の男性から告白…ではなく、プロポーズ…でもなく、肉 体 関 係を求められるという妙な経験をした24歳です。
まあおかげで沈んでいた気持ちが荒んで逆に冷静さを取り戻せましたが\(^_^)/

2度あることは3度…ある?
新たな記録を目指して明日を迎えうちたいと思います!

あ。そいや明日は面接…。



アロマライトつけて寝ます。
平穏に生きてきたつもりの私には刺激が強すぎました。
癒やしが欲しいー。

おやすみ(*^_^*)
posted by おじょう at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

(´・ω・`)

恋愛成就の神社に一緒にお詣りにいこう、って約束していた男友達がいるんですよ。
知り合ったとき、まだ私が19のクソ生意気なガキだった時から仲良くしてくれて。
ちょうど私の好きなTさんと同世代。
なんとなく「失恋したかもしんない。前言ってた神社にいこうかなぁ」ってメールしたら、なんか、えっちのお誘いを受けました。



男の人ってカンタンに落とせるのに、恋愛関係に発展しないのはなんでだろ?
そこが一番欲しいのに。
まあめんどくさい関係でもあるんやけどね。

神様、いいかげんホンマに私を好きでそういうことしてくれる人を出現させてくれないと、私自分に自信がなくなるんですが…。
どんなに自分磨いたってつまみ食いされて糸冬了なんですが。
あ、携帯小説にしたら売れますかね?
「本当にあった純愛!」なんてね。



普通に彼氏が欲しいなぁ…。
posted by おじょう at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもお騒がせしておりますo(_ _*)o

ちょっと元気になったので洗濯して掃除して、部屋の空気入れ替えて、爪を切りました。
あとまつげパーマを予約しました。
これから眉整えます。

本当はキレイになるためにもっともっと頑張りたいんだけど、そこまで気力が沸きません…。
今日はさっさと寝よう。

明日は会社で面接試験があります。
昇級にかかわる大事なやつです。
なのに…えへへ、全然緊張しないゾ♪

あぁ、ご飯食べなきゃ。



Tさんにメールしたいけど、今日明日ぐらいはやめておいたほうがいいよね…。
posted by おじょう at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい女

起きてもなんだかボーっとする。
どこかに飛び出したいのに、そうすることも怖くて、ベッドの中でじっとしてた。
これじゃあダメだとやっと体を起こした時には昼前。
携帯には深夜1時に届いた彼からのメールが表示されっぱなしで、とりあえず画面を待ち受けに戻してからリビングへ。

2人の関係が変わらなかったことへの安堵と絶望。
たまらなくなって遠く西の地で暮らす友人に電話。
ホッとした。
「キレイごと言うところが腹立たしい!」って怒ってる彼女に笑ってしまった。

最後に「都合のいい女になったらあかんよ、いい女にはなってもいいけど」なんて名言を残してくれて、心底感謝した。
いい女かぁ。
頭3文字「都合の」をトルだけで全然違うなぁ。

「都合のいい女」で彼を釣るのはやめよう。
「いい女」で彼の気持ちを引き留めよう。
そしたら彼にキレイごとを言わせなくて済む、よね。



いい女になる旅、始まります。
posted by おじょう at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼と私の新しくて変わらない関係

また今日もたくさんメールをくれたんです、彼。
最近いっぱいメールや電話してくれて、私はすごく嬉しくて、幸せでした。

そんな幸せなやり取りの中で私の思いは呆気なく散ろうとしていました。
「とりあえず仕事がんばればいいかなー」
「振り出しに戻っただけやもんなー」
脳は、平静を保つために必死に言い訳を探してくれます。
「もう消えてなくなっちゃうんかな」
そう思った時に初めて涙が溢れ、思わず「好き」って言いたくなりました。

でもそんなん言ったって迷惑やし。
我慢して我慢して、応援してる雰囲気を漂わせながらバイバイ…しようとしたら、彼にぎゅっと手を掴まれました。
「去年みたいにはいかないけど離したくない」やって。

そこからはなんとなく自分たちの考えを伝えあって、いつものようにじゃれてました。



形に捕らわれることなんてないんや。
posted by おじょう at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ダリンから電話あった☆

寝ようとベッドでゴロゴロしてたらダリンから電話がありました☆
まったりおしゃべり。
幸せ(*^_^*)
posted by おじょう at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

寝る前にもまた

ダーリンとメール☆
いいなぁ、こういうの。
幸せ(*^_^*)
posted by おじょう at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今日も

ダーリンとメールできちゃいました(*^_^*)
こんなにいっぱいメール&電話できるなんて、なんか贅沢やなぁ。(笑)
posted by おじょう at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甥っ子

image/ozeu-2009-02-18T17:46:32-1.jpg
弟ファミリーが泊まりにきてくれました。
画像はコロコロに夢中な甥っ子。
コロコロを持たせたら色んなところをキレイにしてくれます。
畳も机も…。(笑)
かわゆす(*´Д`)=з
posted by おじょう at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春の足音

090215_1424~0001.jpg
今日はすごくいいお天気でしたね(*^_^*)
早起きしたからやることもやったし、午後からちょっとお散歩に行ってきました♪
風はまだ冬っぽさがあるけど、日差しはとても柔らかくて、気持ちよかったです。
うちは田舎なので周りは田んぼだらけ。
なので車や電車の煩わしい音は一切聞こえません。
母校で行われている少年野球の試合の歓声と、小鳥の囀りだけが、自分の耳に届く音です。
お気に入りの歌を聴きながら、堤防をゆったりと歩きました。
癒されました〜(*^_^*)
春には画像の場所は一面菜の花で埋まります。
とってもキレイなんですよ。
今から春が楽しみです。
posted by おじょう at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またダーリンと

だらだらメールしてました☆
2日連続でこんなに話せるなんて幸せ(*^_^*)
明日も1日がんばろっと。
posted by おじょう at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Be my valentine☆

ダーリンとダラダラメール&電話してました(*^_^*)
私が仕事で得た知識がダーリンの役に立ってるみたいで嬉しいです。
私に「やって欲しい」とか言われちゃった☆
信頼されてるみたいでほんまに幸せ♪
ありがとう。
これからもお互いが信頼し、尊敬できる関係でありたいな。
宜しくね。
posted by おじょう at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

盛り上がる気分

昨日塗ってもらったネイルがキレイで、何回もチェックしちゃいます。(笑)
今はこのカラーにあうピンクゴールドの指輪が欲しいところ…。
小さなスワロフスキーがキラリと輝くシンプルなデザインがいいなぁ。

待ち受けはスタバのサイトよりバレンタイン限定メニュー。
リッチでエレガント♪
あ〜またスタバ行こうっと。(笑)

それから今日晩御飯で作った料理がおいしかった(*^_^*)
鶏肉を塩胡椒で味付けして、茹でたカボチャと一緒にお皿に並べたらとろけるチーズを乗せてレンジでチン!
仕上げにブラックペッパーをまぶして出来上がり。
半分に切ったプチトマトを入れてもおいしいんじゃないかな。
あとブロッコリーとか。
お手軽なのでぜひお試しください☆

さ。明日会社行ったらまたお休みだ〜。
リラックスしていきましょう(*^_^*)
posted by おじょう at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

リラックス!

起きたら12時。
自分の爆睡っぷりにビックリです。
さて、残り時間僅かな休日をいったいどう過ごそうか…と、少し思案して、決めました!
今日は「美容に費やす」!
ネイルサロンで爪をピカピカに、ヘアサロンで髪にパーマをあててゆるふわにしてもらいました(*^_^*)
チケットあるし来週はまつげパーマあてにいこうかなぁ。



女の子に生まれて良かった(*´Д`)=з
posted by おじょう at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

定期入れ、長財布、ネイル、アロマテラピー…やりたいこと&欲しいものはまだまだいっぱい!

今日もまったりきっちり、良い1日でした(*^_^*)
ありがとうございます。

まず午前中は掃除に洗濯。
植物にお水もあげました。
子宝草のベビたんも寒いのにスクスク育ってくれてます。
めちゃくちゃかわいい―☆
もう少し暖かくなったら春の植物で寄せ植えを楽しむつもりです♪

エピまで時間あったので無印でお買い物。
バレンタイン用にチョコを買いました(*^_^*)
今冷やしてます。
出来上がるのが楽しみ♪
春夏のカタログももらってきました。
眺めてるだけで幸せです♪
あっという間に時間経っちゃうんですよね〜。(笑)

エピは前ほど痛くなかったです。
慣れたのか、もしかしたらあの時は女の子DAYだったからお肌が敏感だったのかも。
エピの具合ですが、今日までで12万ぐらい使って両脚膝下を処理してもらいました。
今見えてる分には目立つ毛はなくなりました。
毛は生えかわるから、しばらくしたらまたポツポツ生えてはくるんですが、かなりスッキリした印象です♪
楽しいです☆

終わってからはスタバでリラックスタイム(*^_^*)
オレンジラテとザッハトルテ、おいしかった〜♪
途中、旅行会社のパンフレットをもらってきたんで、あれこれ楽しいことを妄想してました。
旅行いけるといいなぁ(*^_^*)

帰りにindexで一目惚れした鞄を購入!
明るいブラウンの合皮で、春服にもあいそうです。
こういう形、欲しかったんですよね。
女性らしくて素敵です。
早速明日から使っちゃおう♪



そんな感じのオフでした〜。
明日からまた頑張ろう♪
posted by おじょう at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

