2009年01月21日

チョコレートファウンテンとエピ1回目

会社の人とスイスホテルのスイスチョコバイキングに行ってきました♪
お目当てはチョコレートファウンテン。
マシュマロもパインもイチゴもチョコとの相性バッチリ。
他、ケーキやアイス、パン、クッキー、ピザ、チョコ、フルーツもありました。
あいにくのお天気で景色はぼんやりしてましたが、それでも36階にあるのでなんばパークスや日本橋のあたりが一望できて“曇天の大阪”を堪能できました(*^_^*)
きっと晴れていたらすごくいい眺めだったでしょう。
夜景もキレイだろうな。

2時間たっぷり食べた後は高島屋へ。
ヴィトン見てました。
もうどれもかわいい!んだけど、いま欲しいのは名刺入れ・カード入れ・長財布♪
欲しいなぁ。欲しいなぁ〜。

会社の人とバイバイしてからは一人サロンへ。
今日はエピの1回目だったんです。
部位は両脚の膝下、目立つ毛だけ。
……めちゃくちゃ痛かった(;_;)
汗ダラダラです。
骨と足首はスゴイです。
個人差はあると思うけどこれからエピを試す予定の皆様、ご覚悟を(>_<)
立ちあがるだけでもちょっと刺激が…タイツの摩擦も痛いし…。
でもツルツルになっていくのは楽しいですね☆
中間毛もとってもらいたいな、なんて贅沢な気持ちも出てきたし。(笑)
目指せ!色白スレンダーのスベスベお肌♪
posted by おじょう at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。