2008年12月30日

2008年

※長文注意※
長めの文章で2008年を振り返っています。自分のことしか書いてませんo(_ _*)o





半身浴しながら携帯いじるのが日課になっています。
音楽を聞く、脱出ゲームをする、心理テストで自分の性格を見直す…。
22時から始まるレイキヒーリングを受ける時はお風呂も早かったりして。
こうして書いたこと全部、今年から始めたことなんですよね。
他にも今年から始めたことはいくつかあって、例えば毎朝基礎体温を計るようになったのは今年の5月あたり。
同じ頃、肌に優しくエコロジーで経済的な布ナプキンも使うようになりました。
月に一度の贅沢、アロマテラピー、ヘアトリートメントにヘッドスパ。
週に一度のローションパックも習慣化して。
冷え対策の腹巻きとレッグウォーマー、ホットパンツ、5本指ソックスは自宅用と会社用に使い分けてるものもあって、夏も冬も手放せなくなりました。
ネイルサロンとまつげパーマ、眉カットは頻繁にしてるわけじゃないけど、細かいところもキレイにしておきたいって意識はあるし、たぶん来年も続けるんじゃないかな。
思い出せるだけでもこんなにあって、2008年は変化やチャレンジの多い、充実した1年でした(*^_^*)
Tさんとの仲もまた一歩進み、おかげで将来のことや自分自身に目を向けるキッカケになって本当に彼には感謝しています。
本人を前にしてもきちんとお礼言いたいけど…まずはここで、ありがとう。
明日久しぶりに会うけど上手く話せるかなぁ。(笑)
なんか緊張して変なこと言っちゃいそう。
さっきも電話うまく話せなかったし…(>_<)
心配しても仕方ないよね、明日を楽しもう♪
それから仕事。
同じ会社の違う部署に移動して、こどもの時から憧れていたデザインのお仕事に携わらせていただけることになりました!
最初はわからないことだらけだったけど、持ち前の努力と忍耐(笑)でなんとかクリア。
今はちょっと形になってきたかな。うん。
言葉遣いにマナー、相手の心理を見越しての対応の練り方…などなど。
上司や先輩から学ぶことはとても多く、私もやっと社会人らしくなれたと思います。
そういった自信もまた、自分を成長させる糧になりました。
最近ストレスと上手く付き合えるようになったことや、必要以上に自分を責めなくなったこと、穏やかになったことは、仕事面での充実感が大きく関わっているんじゃないかな☆
家のことでは…甥っ子がかわいくてたまりませんでした!(笑)
一緒に音を鳴らして遊ぶのも、顔マネするのも、ピタッてひっついてくるのも、全部大好きです。
たまに言うワガママも彼にとっては成長ですからね。
(去年は意志表示なんてそんなにできてなかったし…)
本当に目が離せません☆
実は今日も遊びに来てくれています。
これからも仲良しさんでいようね(*^_^*)
来年はもう一人甥っ子も増える予定なので、我が家はますます明るくなりそうです。



そんなこんなの2008年も明日で終わり。
最後まで思いっきり楽しんで、2009年を気持ちよく迎えたいな(*^_^*)
何より、明日は大好きなTさんと過ごせるからすごい幸せ☆☆☆☆☆
半身浴したらもう寝ちゃおうっと。
posted by おじょう at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。