2008年11月30日

にゃんこがかわゆかった♪ナマケモノもかわゆかった♪遠目に見えたUSJのライトがきれかった♪

海遊館行ってきました〜亀が大好きな方の(笑)Tさんと☆
交通費から食事から全部向こう持ち!
正直お財布の中身が心許なかった私には非常に有り難かったです(*^_^*)
ありがとうございます♪

10年ぶりくらいの海遊館。
癒やしの空間ですね♪
魚たちがゆったりと泳いでいるのを見て、すごくリラックスできました。
それに不思議もいっぱいで、飽きません!
あの触覚みたいなのなんやろ?
目めっちゃ寄ってる!
擬態ってすごいなぁ〜…などなど。

3Dの映画や、屋内型ふれあい広場、観覧車にイルミネーションも見れて大満足(*^_^*)
街はクリスマス一色、ですね。
好きな人と歩けたら幸せだろうなぁ〜。

嬉しかったのが、「大人っぽくなった」って言われたこと(*^_^*)
「まともに会うの半年ぶりくらいやけど、大人っぽくなった」って。
素直に喜んじゃいました♪
老けた、って意味ではなかったと思う。(笑)
中身も大人の女性らしくなれるように、これからも意識しないと!

明日からはいよいよ12月。
2008年もあと僅かですね♪
悔いのないよう、残り1ヵ月を楽しみます!

ダーリンともデートできるといいにゃあー。
どこ行こう?
食事もいいけど久しぶりに1日遊びたいなぁ。
ロマンチックなところ行ったり♪
まったり過ごしたいです(*^_^*)
あ〜考えるだけで幸せで、顔がにやけてきます!

さ。明日もお仕事頑張ろう♪
posted by おじょう at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

来た☆

ダリン会社に来ました!
意識しちゃって仕事どころじゃなかったなぁ(>_<)
勇気だして席から立ち上がって、やっぱりお茶煎れてから声かけよう!と思って戻ったらもういない…。
タイミング逃しちゃったなぁ…(´・ω・`)
もっと気負わずに話しかけれたらいいのに。
難しい。
これからの課題やなぁ。

電話かかってきたし、メールもできたし、会えたし。
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

デートできますように☆
その時は中も外も大人っぽくなってるよう、普段の生活から気をつけな(>_<)
posted by おじょう at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甥っ子がきてくれた(*^_^*)

かわゆすな〜ギガントかわゆすな〜(*´Д`)=з
今朝は玄関までお見送りしてくれました☆
ちっさい手で「ばいばい」。
寂しいのか目をあわせてくれないのが胸キュン!

今日はお気に入りの脱出ゲームサイトで新作が2つもアップされるんで、それもハッピー♪
幸せがい〜っぱいです!
お仕事も締め切りこそ近いけど充実充実。

この勢いでダリンに会えたら、デートもできたら、もっともっと嬉しいなぁ(*^_^*)
それまで自分磨き楽しみますっ!
posted by おじょう at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

髪伸びてきて嬉しい〜♪年明けたらパーマかにゃ☆

残念ながらTさんにはデート断られちゃったけど(楽しみが延びたってことで…もっともっと自分磨きますっ!)、おじさんのほうのTさん(亀大好き)からはデートのお誘いがありました(笑)
どこ行こうかな〜。
なんかすごく元気でてきました(*^_^*)
あ〜今から楽しみ!
posted by おじょう at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

雨 時々 セクシー

雨。
でも傘は邪魔だから手ぶら。
一人で電車乗って京橋より向こう行くの、いつ以来やろ?
道あってんのかな〜と不安に思っていると…見えてきました。
レンガ作りの建物。
中に入ると制服姿の学生さんがわんさか…。
そうです。
今日は高校演劇の大阪府大会!
母校が出場したので、休日だし、見に行ってきました。
ちょっとした一人旅☆

若い人たち(笑)の刺激を受けて、なんかパワーもらった感じ!
近くのお店で親子丼頼んだら、玉子とじにさらに生卵が乗っていて、とってもおいしかったです(*^_^*)
幸せ〜♪

それからUターンして、ちょっと迷ったけど先週頑張ったご褒美と、ダリンにふさわしい大人の女性になれるよう、メンタルケアでアロマテラピーへ。
めちゃくちゃ癒されました〜。
ダリンが仕事場からも私の地元からもいなくなるかもしれないって昨日聞いて、嫌だなぁ寂しいなぁこれから私どうなっちゃうんやろ…なんて気持ちもあったけど、不安でしゃあないのは彼自身やしね。
私が少しでもその辛さとか取り除いてあげれたらなって思います☆
いや〜もう気がつけば片思い2年経ちましたからね。(笑)
まだお付き合いという形はできてないけど、誰よりも一緒にいて、友達以上の大切な存在であることには変わりありません。
だ〜いぶ大人になったけど、あと少し、かな。
彼がいなくなった時後悔したくないから、中も外もピカピカに磨いて、彼のハートを射止めたいです(*´Д`)=з

そんなわけで、セクシーな大人の女性を目指して邁進する覚悟である私は、下着屋さんに行き、ガーターを買ったのでした☆
前から気になってたんですよ〜。
ピンクと黒のフリフリリボンが、かわいくもあるし、大人っぽくもあります。
さらにホルターネックのブラ紐も☆
こちらは黒のレース。
ずきゅんずきゅん(*´Д`)=з

あ〜デートが楽しみ!
明日ぐらいダリン会社くるらしいし、オシャレしとこ!
ガーターはしませんよ。(笑)
「来ても会えないよ」なんて意地悪言っちゃったけど、ごめんね、ほんまはめちゃくちゃ会いたいですっ!!!
大人になった私、見てちょ(*^_^*)
posted by おじょう at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^_^*)

ダリンから久々電話ありました(*^_^*)
先週辛かったぶん、思わぬご褒美に幸福感倍増!
電話してくれてありがとう☆

明日は後輩たちの晴れ舞台を観に行く…予定なのにこんな時間(>_<)
posted by おじょう at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

いいふうふ、にいつかなりたいなぁ〜

6日ぶりのお休みは1日中ダラダラしたのでかなりリラックスできました(*^_^*)
一週間近くストレスの原因になっていたお仕事もとりあえず一段落☆
何度も何度も修正して、途中おなかが痛くて仕方なかったり、終電まで残業なんて日もあって、ストレスや食生活の乱れ、睡眠不足から顔のど真ん中におっきなできものが2つもできちゃったけど…きっと今回のことで、また1つ成長できたと思います(*^_^*)

健康的な食事と充分な睡眠、お肌のケア、半身浴やアロマでのリラックス、メイク&ファッションのオシャレ…。
ぜ〜んぶ頑張って、女磨き楽しんじゃいます♪

今日クリアした脱出ゲームに登場したカップルの名前がTさん&私と一緒でビックリ!
続けて出てきたキャラクターの名字もTさんと同じだったし…。
ミラクル!!!
なんかいいことありそう('-^*)/
posted by おじょう at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

冬ですねぇ(*´Д`)=з

道行く人道行く人、みんなあったかそうなコートに帽子にマフラーに手袋。
かくいう私も今日から完璧防寒!
今も半身浴で体あっためちゅうです。
風邪ひかずに元気に過ごしたいです☆

ダァからメールの返事がこにゃいー。
寂しいけど耐えられるのは、納期が迫るポスターで頭がいっぱいだから…?
今日なんとか終わりが見えてきましたけどね(>_<)
がんばった!ほんまようやった!!!
脱出ゲーも、最近会えてない甥っ子も気になるし…。
今の私の脳内は、ポスターのこと4割、Tさんのこと3割、脱出ゲーム1割に甥っ子1割、その他(鼻筋にできたニキビとか…)1割って感じです。
ん〜でもやっぱ解決すると一番嬉しいのはダーリンのことかな♪
風邪よくなりますように☆
posted by おじょう at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

イライラするからお菓子を食べるのよ!\(゜□゜)/

てな感じでイライラ。
ストレス解消にチョコをもぐもぐ。
原因はいま作ってるポスター!
もう全然進まなくて木曜からずっとイライラしてます。
正直、放り出したい!(笑)

メルティーキッス(今日は大人なダークラム☆)頬張りながら大好きなアロマ吸引して、お風呂入って、湯たんぽでポカポカしながらおねんねしゅるッ!してやる!!!
posted by おじょう at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌も心リラックス〜

うがい用のコップを洗った。
窓を開けて空気を入れ替えた。
アロマを焚きながら化粧水パックでリラックスタイム。
フリースのあったかパジャマでおやすみ。
ちょっと早起き…。
どれも気持ちがいいものです(*^_^*)

今日から自分への課題を1つ追加!
いつ人に見られてもOKな格好で出掛けること☆
たまに酷いときあるから…。(笑)
それに理想的な女性でありたいので。
こういう課題を与えると少しは意識できるかなって。

よ〜し!
金・土と私を苦しめたまだ仕上がっていないポスターが待つ会社へ今日も出勤だぁ!
…今回のポスターなんでこんなに難しいんやろ(>_<)
締切も近いし、がんばろ!
posted by おじょう at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

冬支度

パジャマを冬ものに替えました!
ベッドも毛布を引っ張りだして、冬支度。
寝るときは5本指ソックスほか着用!
昨日から急に寒くなったし、あったかい格好せなね(*^_^*)

厚めのカーテン欲しいなぁ…。
土鍋も欲しい。
一人鍋したいよぅ。
ボルシチぃぃぃ。
posted by おじょう at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

でぃな〜

081112_1916~0001.jpg
ポスターのデザインがふと思い浮かび、今から作成が楽しみでなりません☆
…作るのは年明けでいいんだけど(*´Д`)=з

牡蠣としめじとほうれん草のグラタン作りました。
こってりしたのは避けたいところですが、レパートリーは増やしたい…。
お水が多すぎたのかサラサラしちゃった。
再チャレンジしないと!(*^_^*)
posted by おじょう at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

BGMはクリスマスメドレー

また朝スタバ(>_<)
ちょっと反省しなきゃね。
今週は食に対して貪欲すぎた〜。
好き放題できたから、それはそれで楽しかったけど(*^_^*)

夢に中学のとき好きだった男の子が出てきました。
元気かなぁ?松尾くん。
posted by おじょう at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ちょっと幸せ

土曜日朝顔咲いてたらしい(*^_^*)
頑張ってくれるね〜もう11月だよ。
すごい子だ!
嬉しいなぁ〜。

お仕事。デザイン煮詰まり中(´・ω・`)
久しぶりにネガティヴ妄想していっぱい泣いたらスッキリしました☆
我慢せずに吐き出すのも大事!
ホルモンバランスから見てそういう時期でもあるので、思い詰めすぎず、リラックスして過ごせたらいいにゃー。
ストレス発散がてらネットで注文したコスメが水曜に届くので、それを楽しみに明日を乗り越えよう!
posted by おじょう at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

眠い…

二度寝して、お昼寝もしたのにまだ眠いです(・_・;)
冷たい風に当たればしゃっきりするかも…と、晩御飯の材料買いにいきましたが、着替えてる最中もウトウト、帰り道の今もウトウト。

ちびっ子がジンギスカン歌ってました。
流行ってるの?
posted by おじょう at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

仕事が終わって寒〜い夜道を一人歩きながら携帯をチェックしていると

彼からメールがありました〜(*^_^*)



今日はほんまに寒かった!
厚着しな(`・ω・´)
晩御飯は生姜エキス入り納豆と麻婆豆腐で体ポカポカ。
半身浴から上がったら、湯たんぽ抱えてあったかい格好して寝ます('-^*)/

ギガ脱出のゲームはテキストノベル付。
レベルは簡単だし数も少ないけど、面白いくらいサクサク進む!
クライシスシリーズの体験版やったけど、あれはちょっと物足りませんでした(>_<)
やっぱ脱出は自分で画面カチカチ選択してナンボ!
posted by おじょう at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

日々、成長

促されるわけでもなく
義務づけられるわけでもなく
棚にあげるわけでもなく

諦めなければ必然と成長は訪れるよね、なんて思った、小さなミスのあった仕事帰りの夜(-з-)
帰ったら脱出するぞ〜☆
posted by おじょう at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃー

今日は、最近控えめにしていたスターバックスでモーニングしたい気分(*´Д`)=з
単に、朝用意する時間がなかったってだけですが…(笑)
出発直前にマイタンブラーをひっつかみ、電車の中でスタバメニューをチェック。
ホリデービバレッジが追加されたんです♪
クリスマスが近いですね〜(*^_^*)



なんて、のほほんとしてたら肝心のタンブラーの蓋を忘れていました…。


目の不自由な人の行く手も阻んじゃうし(すみませんでした;)、なにやってんだか(-"-;)
落ち着きと、よゆー。
これが必要ですね…。
posted by おじょう at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

2連休♪(*^_^*)

6連勤のあとのお休みで2連休でした〜☆
昨日はマッサージで心身共にリラックス!
肩から首が張ってるらしく、一番気持ちよかったです。
気付いたら寝てる。(笑)
それからネイルサロンにも行きました。
淡いピンクのラメで女の子度アゲ↑↑↑
ここのローション香り結構保つし、好きだな〜。
という感じで久しぶりにお金を遣いました…。
仕事用のタイツ&レッグウォーマーも買って、冷え対策もバッチリ!
そして今日は…ひたすら部屋の整理&掃除(>_<)
だいぶスッキリした〜。
シーツやブランケット、メイク道具も洗えて気持ちがシャキッ!とした気がする(*^_^*)
明日明後日、またお仕事にオシャレに恋に、頑張りま〜す。

脱出ゲームは自力だと行き詰まったので、掲示板でヒントもらって次々と攻略しています☆(笑)
怖い系が好きならmonochromeがオススメ。
モノクロの世界がより恐怖感を煽ります!
異形のものがだんだん近づいてくるスリル感も最高!
オチも好きだな〜。
Lieもまた違った恐怖感がありました。
後半がヤバいです(>_<)
ほんわかしたいなら「宝探しは古井戸で」がいいですよ〜。
3人の少年少女を操作して脱出!
懐かしい雰囲気がぐっときます☆
次は7人の放課後をプレイしよっかなぁ。
ストーリー性もあって面白そう!
ホラー系の脱出ブームからしばらく抜け出せそうにありません…(-"-;)

Tさんとはあれから特に進展はありませんが、まあなんとかなるかなって感じで、気長に待ちます(*^_^*)
今日夢でTさんでてきたんですよ。
夜中に外歩いててね、彼は重い荷物を持ってるんですよ。
私はついていこうかちょっと迷ってから、後ろを歩いてたんです。
人気のない夜道で怖かったけど、最終的には彼の家らしい一戸建てにたどり着けました!
しかも門の前には私や彼の知り合いがたくさん待っていて、みんなでゴールを祝ってくれたんです。
隣にある庭は灯りが煌々としていて、畑が浮かび上がっていました。
彼を信じてついていって良かったな〜と思いました!
次はもう少しあなたを信頼して、一緒に重い荷物運ぼうね☆
…ちなみに夢占いの結果はあまり良くなかったんですが(笑)
posted by おじょう at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

生きてるお

081103_0742~0001.jpg
6連勤も明日で終わり(*^_^*)
2連休♪

最近動物のポップを作っているのですが、かわいすぎてかわいすぎて。
ニヤニヤしてたら上司に「何笑ってるん?」て言われてしまいました…見られたっ(>_<)
posted by おじょう at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

