2008年10月28日

で・で・電話♪

Tしゃんから電話ありまちた〜(*゜▽゜ノノ゛☆
もうめちゃめちゃ幸せです。
でっす!

好きな人の声が耳元で聞こえるって、いいよねん(*´Д`)=з
って言ったら私変態ですか?

あ〜今日メールしてよかったぁ。

ほんまは最後に「また時間あるとき飲みに行こう。カラオケ行きたいねん〜」とか言いたかったのに言い出せなかったチキン超チキン。
いいのいいの。
こういうのって、じらすのも大切だから☆
忙しいみたいやけどちょっと余裕あるみたいやし…隙あらば、ね!

とにかく電話ありがとう〜(*^_^*)
幸せいっぱいで寝ます。
おやしゅみ☆










というわけで皆様ご無沙汰してます。
生きてます。
お金つかいすぎてマジでヤバくて節制生活中。
脱出ゲームにはまってます。
2ヵ月ほど私を苦しめていたデザインも明日入稿。
この開放感、ちょっと感慨深いです。





じゃあ本当におやすみん。
posted by おじょう at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

昨日も朝顔咲いてたらしい☆

朝バタバタしてて見てあげられなかったけど、お母さんが確認(*^_^*)
10月も終わりなのに朝顔は元気いっぱいです!
なんかめちゃくちゃ幸せ〜。
かわゆすかわゆす☆
posted by おじょう at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ダリンから返事きたお

マンモスうれぴー

脱出ゲーやってる場合ぢゃない寝よう寝よう。
湯たんぽ効果ありすぎワロタ
暑い。
posted by おじょう at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一週間ぶりの、京橋

ヘアサロンでトリートメント(*´Д`)=з
そこでちょっと時間かかってしまって…しかも今日から電車のダイヤや種類が改変してどれに乗っていいかわからなくなって…。
なんとか友達が待つ京橋に辿り着けました!
すっかり大人っぽくなった彼女とお茶。
プレゼント交換して(笑)、楽しかった〜。
もっともっと自分磨きして、大人な女性になろうね☆

別れた後私はお買い物。
ずっと欲しかった湯たんぽ&5本指絹ソックスで冷え対策もバッチリ!
ピンクの発色いいチークも買いました。
最近気になるのは薬用のコスメ。
油断すると大人ニキビ?できもの?ができてしまうので、薬用のほうがいいのかなと思って…。
接近戦のとき肌にトラブルがあるとがっかりさせちゃうから☆
アロマボトルも買っちゃった(*´Д`)=з
スティック浸して香らせるやつ。
雑誌でモデルさんがはまってるの見て憧れちゃって…。
クラウンの飾りがめちゃかわいくて。
即レジ行きでした!
いい香りすると癒されるし、なんか、いい女っぽく感じる☆

家に帰ったらまったりバスタイム。
ダリンは何時頃なら家におるんやろ?
忘れんようにお誕生日祝ってあげたいなぁ…。
あー連絡とるの1ヶ月ぶりやからちょっとドキドキ。(笑)
こんなに離れたん始めてや!
さてさて。
この“間”が一体どういう変化をもたらすやら…。
効果ありますように!
posted by おじょう at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

推敲!推敲!また推敲!

朝顔またまた咲きました(*゜▽゜ノノ゛☆
あまりの元気っぷりにびっくり!
もう最初に咲いたやつは茶色く膨らんで種が収穫できそうだし。
子どもの頃はカメラのフィルムケースに保管してた気がする。
時は移ろい世はデジカメ。
何にいれて保管しましょ。

今日ダリンにメールしようかなぁと思ったけど、やっぱりおめでとうメールは誕生日当日に言われたほうが嬉しいはず!
一番じゃなくてもいいから明日祝ってあげよう(*^_^*)

お仕事は…平行でやってる作業がどちらも佳境に入ろうかとしています。
締切は再来週。
来週は気合いいれて、シャカリキーノ、ガムシャラーノで頑張ります!
posted by おじょう at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

締切怖いよーお願いだからスランプにならないでーちっちゃい用事入ってこないでー

あの日が近くてちょっとブルー、そしてちょっと幸せ。
明日メールしようか悩んでいるのも、ブルーな気分と幸せな気分が半々だったりする、実は。



まあ幸せになった途端、悩んでた事実も内容も消し飛んじゃうんだけど。
posted by おじょう at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ラスト朝顔?

081016_0853~0001.jpg
キレイに咲いてくれました。
「このちっちゃい芽は花つかないまま終わるんやろうなぁ」
って思ってたやつも咲いてくれて、すごく嬉しい(*^_^*)
朝顔はほんまに癒やしで、励みでした。
めちゃくちゃ元気もらった!
種収穫して、来年もまた会えたらいいなぁ。
今度はちゃんと春に蒔きます。(笑)

水ファンデにはまり中。
スポンジにお水を含ませるだけで、いつものファンデがまるで別物!
驚くほどの透明感☆
…って、ありがちなコピー。(笑)
今回は贅沢に美容にお金をつぎ込み、物も貪欲に消費していったので、あらゆる物が足りません。
資金不足であり、物不足。
そんなわけで昨日も大人しく地元に籠もってました\(^_^)/
夜は日本史ミステリー(タイトルうろ覚え…)で感動して泣いてました(;_;)
めっきり泣いてなかったので、たまにこうやって感情を解放してやるとスッキリします☆

お仕事は新しく課題が出されまして…。
再来週プレゼンです\(^_^)/
オシャレも仕事も頑張りたい〜、恋もね!
posted by おじょう at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

今朝また朝顔咲いて、明日も咲くっぽい

実はダリンの用事まだ終わってないことに気付いた…。
(´・ω・`)
今が一番忙しくてイライラしやすい時期だろうから、もうちょっと離れてないと。
束縛イクナイ!
誕生日だけはせめておめでとう言いたいなぁ。

ロンハー笑いすぎておなか痛いwwwwww狩野wwwwwwwww
posted by おじょう at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

にやにや

従姉が来年春に結婚するみたい(*^_^*)
従兄も夏に結婚予定☆
おめでたい!

Tしゃんとメールしなくなって3週間ー。
たまたま会った日からは2週間ちょっとー。
頑張った。(笑)
中も外もプチイメチェン☆できたと思う。
それなりに。
そろそろダリンの声聞きたいー。
ぎゅう、して欲しい、ぎゅう!
今回はなんでも言うこと聞いてあげたい気分o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
posted by おじょう at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

10月の朝顔

081012_0922~0002.jpg
今朝は2つ咲きました('-^*)/
ポーチュラカに浸食されていますが…キレイキレイ☆

無印で注文したラタンBOXなどが届きました♪
プチ模様替え〜。

今日は眉カット&まつげカールの日!
その後先輩とお食事してきま〜す(*^_^*)
posted by おじょう at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事、終わり

いま帰宅。
今日の仕事は長かった…。
この前Tしゃんとデートした場所通ってテンション上がった。(笑)
今朝も朝顔咲いたし、幸せ。

おやしゅみ
posted by おじょう at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

それなりに楽しいリフレッシュ期間

水曜は大人しく地元にいました。(笑)
通帳の残高みたら外出する気になれなくて…。
おかげでやらなきゃいけないこと片付けられて、気持ち的にスッキリ☆できました。

木曜日。甥っ子襲来。
ギガントカワユスなぁ〜
私のことが大好きで(ほんまに!)、帰ってきた私を見るなりニコニコご機嫌ちゃん(*^_^*)
いっぱい遊んであげましたー。
二人目を妊娠中の義妹は何度かつわりでおえっとなっていて、見ている私までおえってなりそうでした。(笑)
思っていたより元気そうで良かった〜。

今日は…また朝顔咲いてました!
明日も咲きそうなやつあって楽しみ(*^_^*)

仕事。1つデザイン終わりました…ぷはぁーっ
全体的に完璧ではないけどなんとかやってます。

Tさん。たまに思い出す、けど、放置中。(笑)

自分磨き。
ザクロ酢買いました。
おいちぃ
内面は…なんか手違いで有料心理テストサイトに登録しちゃったんで、まあこれも何かの縁でしょう、と適当にやって私や彼のことをみてもらってます。
posted by おじょう at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

後ろ姿がエロい人

いるんですよ。
私が男なら間違いなく襲ってる!ってくらい、後ろ姿が最高にぐっとくる女性が。
ぱっちりおめめでご自分にあったメイクをされててかわいいし、派手すぎない茶色の髪は長さが肩くらい、ふんわりしたパーマが似合ってて、うちの決してかわいくない制服も彼女が着ると上品に見える。
こんなに細かく書く自分キモイかもですが(笑)、たまにいますよね、同性でも憧れちゃうような人。
彼女みたいにかわいい女性になりた〜い☆
密かにお手本にさせてもらってます(*´Д`)=з



それはいいとしてまたスランプに陥って残業でした…。
posted by おじょう at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

なんとか今日も無事終えられました(*´Д`)=з

制服は、もらっていなかった予備を倉庫から出してくることでなんとかなりました\(^_^)/
今やってるポスターも上司にOKもらえたので、明日修正したら版権元に提出できそうです。
別のやつのデザインもかわいく仕上がりそうで楽しみ♪
パーカーの裏地がワンピと同じ緑のチェックだったのも、同色だから馴染んで変に目立たなかったし、良かったのかも(*^_^*)
プラス思考〜前向きに〜☆☆☆
posted by おじょう at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

やっちまったぷー
緑チェックのワンピに昨日買ったモコモコパーカーあわせたんですよ。
裏地が緑チェックなの忘れてた…(´・ω・`)
それ以外は鞄もブーツもばっちりです。
早く制服に着替えたいなぁ…って、あ。
制服家に忘れた。
posted by おじょう at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

部屋の整理しました

出るわ出るわゴミの山\(^_^)/
そのほとんどがTさん関連でクソワロタ。
恋したばっかの頃つけてた髪飾りはギラギラピンクのギャルいやつ。
メイクし始めて買った100均の口紅。
いい女っぽくなるような気がしてつけてた香水。
好きになったばっかの頃の手帳にはこっぱずかしいメモがいっぱい…メールの返事が早いだの遅いだので一喜一憂してる自分がかわゆかったです(*´Д`)=з
ほんま必死やったな〜。全部空回りやけど。(笑)
それから告白して3日ぐらいして二人で食事した店のクーポンや、神戸デートの時のレシート。
入院してる時(恐らく彼女ができる直前)のカラオケデートの時のレシート。
全部処分〜♪
いらないやつを捨てただけなのでまだ整理は終わってませんが、ちょっとすっきりした気がする。
無印で注文したBOXたちがきたらまた続きします☆
次の水曜はいらない服を売ってお金に買えたい…けどやっぱ億劫(´・ω・`)
あ。演劇部で撮ったプリクラも出てきました。(笑)
佐世保に旅立つ同期を見送るコメントが入ってるから…2006年の春前?
自分の眉毛が薄くてウケるー

愛を込めて花束を
今さらはまってます。きゅん☆
倉木麻衣のsecret of my heartもDL。
高校の時使ってた初携帯の着メロがこれでした。
和音、とか言って3和音ぐらいの。(笑)
懐かしい〜。
今度ダリンとカラオケ行ったとき歌うんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
レパートリー増やそうと毎日何かしらDLしてます。
好きなことに一直線なのは昔から変わりませんなぁ(´∀`)

ウェブカレ。
えっちはなし?

2001年のググる。
私のHPはなかったけど色々懐かしかった〜。
カニパンあやあああ!
posted by おじょう at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバのトリュフでホッと一息

今日眉カット&バービーカールの日や!
と思ったら来週でした(´・ω・`)

明日咲きそうな朝顔をまた1つ確認(*^_^*)
混む前に、と思って洗濯済ませてから眼鏡を返品しに行きました。

それからOLIVE des OLIVEにお取り置きの品を取りに行く途中、NICE CLAUPでチェックのコートを発見!
ずっと欲しかったんですよ〜チェックのコート。
フードの内側にさりげなくレースがあしらわれていて、裾もバルーン型にしぼれるオシャレさん。
ウエストも調節できるから裾だけ広げてAラインにしてもかわいい!
そしてお値段7000円。
買うべし買うべしっ。
色はめっちゃ迷った挙げ句、ふんわり柔らかい感じのキャラメル系に。
めちゃくちゃ満足です。
絶対着倒す!Tさんとのデートにも活躍してもらいます!(笑)

そんでOLIVE des OLIVEではお取り置きのニットのアウター(去年買えなかった白☆)、茶×赤紫のアーガイルのワンピ。
店頭で気に入ったモコモコパーカーはフード部分だけチェックの裏地付きで、色はピンクベージュ?
名前がちょっとわからないんですが…エンジニアブーツ??も買いました☆
色は白。
チュチュアンナでアーガイルのタイツも買ったし、早く着てあげたいです!
オシャレしたいオシャレ!

幸せりんこ。
家帰ったら部屋の整理しないと〜。
余裕あったら久しぶりに演劇も見たいなぁ。
何度目か分からない罪罰とか。(笑)
キャラメルの和物も捨てがたい〜。
posted by おじょう at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

そうそう

今朝朝顔が2つ咲きました(*^_^*)
ちっちゃい幸せがい〜っぱい。
なんだかんだでいい1週間でした。
posted by おじょう at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

件名思いつかない

昨日の話。
ホットアイマスク買いました。
晩御飯食べて、お風呂入る前のリラックスタイムにそれつけて、ベッドで横になってたら、目が覚めたの4時。
(´・ω・`)
唯一の救いはメイク落としてなかったにも関わらず、肌が荒れてなかったことかな…。

お仕事から帰ろうとしたら先輩から電話がありました。
スカートのシワが目立つからアイロンをかけるように、というのをもっと優しく注意されましたヽ(゜▽、゜)ノ
…はずかちぃ(>_<)

ネガティブではないけどポジティブでもない内容になりましたが、嬉しかったのが、パワーストーンをいただけたこと(*^_^*)
小瓶にいれて飾ろう☆
あとあと、ダリンの参加するサークルのポスターを会社で発見!
嬉しかった〜。
すぐにでも連絡したくなったけど、ちょっと寝かそう。
気がつけばメールしなくなってもうすぐ2週間。最後に会ったのがたまたま見かけた先週の土曜。
こんなにコンタクトないのってめっちゃ久しぶり。(笑)
不思議だなぁ〜前は毎週コンタクトないと不安でたまらなかったのに。
posted by おじょう at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ワンダフルでニャンダフル。どっちかなんて選べない!

昨日は仕事で30分ほど動物と触れ合ってました…(*´Д`)=з
私は基本にゃんこ派なんですがわんこも捨てがたいっ。
だってねだってね、柵の下の10センチくらいの隙間から『撫でて〜構って〜』って無理やり頭だしてしっぽ振ってるんですよ!
もう、キュン。
他のわんこ触ってたら一旦頭引き抜いて、わざわざ私の近くまで来てまた頭だしてくるんです。
もちろん撫でくりまわしてやりました(*´Д`)=з
続いてにゃんこの部屋へ。
私が来てもしらんぷり。
あまりのツンっぷりに、またまたキュン。
みんな気だるそうに寝てました。
窓からお外を眺めていたにゃんこに至っては、私が触っているとふと振り返って私の手を見て…『やっと構ってくれるんかなぁ〜?』と撫で続けていたら、カプリ。
甲を噛まれました(;_;)
嫌だったのね…ごめんね邪魔して。
他のにゃんこも寝てるし寂しいなぁと思っていたら、ベンチの下に隠れていたにゃんこが何度も体こすりつけてきて、萌え〜(*´Д`)=з
でもお別れの時は床を舐めるのに夢中で私のことは無視…。
自由気ままなにゃんこたん、かわいすぐる…!
posted by おじょう at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

