2008年09月27日

幸せな夢を見た

初ネイルサロン行ってきました!
やすりやオレンジスティック揃えたばっかだけど、もう自分でやんの面倒だし嫌になっちゃうな〜。(笑)
だって1回の値段が2500円。
これで爪の形整えてくれて、甘皮処理から爪磨き、肘までのマッサージ、ベースコートからカラーの艶だしまでしてくれて、ドリンクもつくんだから私は安いと思いました(*^_^*)
だいたいマニキュアが剥げてくる2週間くらいを目安に来店したらいいみたいだし。
ちょっと気合い入れたい時はいいんじゃないでしょうか。
自分へのご褒美とか。
今回はラメ入りの薄いピンクにしましたが、次は透明に近いラメ入りにしようかなぁ。

お気に入りのカフェで念願の夏季限定ジンジャーカレーを頂いた後、メイクをパワーアップすべくコスメ買って、チェックのシャツワンピ買って、そしたらモコモコのベストが欲しくなって、無印良品週間に向けて下見して、スタバでお茶して、またメイクの本買って、茶髪になりました\(^_^)/
晩御飯は立ち読みで入手したレシピで作った、かぼちゃと挽き肉のカレー。
しょうが入れて体ポカポカ。

すっごくすっごく幸せな1日だったけど、朝顔チェックするの忘れてた…。
3つ咲いてたらしい。
寝坊したことよりも、掃除できなかったことよりも、洗濯できなかったことよりも、整理できなかったことよりも、それがショック…。
明日はやるべきことやってから、やりたいことをしよう(´・ω・`)
posted by おじょう at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。