2008年09月10日

23時を過ぎる度、今日かな今日こそと時計とにらめっこ。

客観的に見て、自分は小さなミスはあるけど結果的に仕事は早く終えられるタイプだと思った。
いうほどマイペースでもないじゃーん。
じゃじゃん。
あ。いつものなんの根拠もない自信です。じゃん♪

ダリンが構ってくれましぇん…(´・ω・`)
忙しいの知ってるのにw
先週奇跡的に会えたあの数秒間を繰り返し思い出してはダリンしゅきしゅきゲージを貯めてます。
そろそろMAXきっと多分。

ふと本が読みたくて積読本からとったのがね、なんか、いかにもふんわりした絵柄の表紙で、裏表紙の説明も『妻を亡くした男が、妻のために立ち上げたコンビニでなにげなく毎日を過ごし、そこにやってくる少し変わった客と触れ合う短編連作』みたいなこと書いてるんですようろ覚えだけど。
めちゃくちゃハートフルな感じ期待して読んだらその男ってのが浮気経験があって妻が生きていたときは溝が深まる一方の生活で、コンビニで発情したり、一緒に働いてる女性のことも「こいつ今濡れてる」とか妄想したり、水商売の女が自分は名器だとか言っちゃって、思ってた内容とかけ離れていてまじビビったんすけどー。
ダーリンたしゅけて!
posted by おじょう at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。