2008年09月13日

写真だけでも幸せになれるのなら、笑顔になれるのなら

友達にまた合コンに誘わてビビってます(((゜д゜;)))
女の子かなりレベル高かったからな〜そんななかに私が混じっちゃっていいのだろうか?

パーマ当てたらかわいくなるでしょうか?
ふんわり、ゆるゆる。

昨日日記更新したつもりで保存だけしてましたヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっとヌケたところがかわゆすかわゆす。
どんな内容だったかというと…ダリンの写真見ただけで顔が自然に綻んでいて、幸せだったよ、というお話。
もうダリンのこと好きじゃないのかと思ってたけど、本当は、しゅきしゅききゅんきゅんだいちゅき!だったんだねぇ、と自分の本音と向き合えた1日。
かわゆすなぁギガントかわゆすなぁー。
パーマあてたらさらにかわゆす?

今日また朝顔咲きました。
ちっちゃな幸せ。ありがとう。
子宝草の鉢には得体のしれない昆虫が…ひいっ!
飛ぶの?飛ぶの?
びびって追い払えなかった…。
明日、がんばる。
でもできたら勝手にいなくなっててほしい(*´Д`)=з
posted by おじょう at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

梅田day☆

080910_1345~0001.jpg
アロマリフレでポカポカした後に、梅田へ。
以前行ったオーガニックカフェで、友人とランチしました。
カラオケにも行ってめっちゃスッキリ!
私も今時の歌うたえるようになりたいな〜。
2件目のカフェではホットのブルーベリーティーをいただいて、またポカポカ(*^_^*)
友達といっぱいしゃべりすぎて、「うちらもうこれで今日の遊び終わった感じするよね」なんて満足しかけてたけど、まだ早い。
この後に控えていた演劇部同期ご飯会がそもそも本日のメインイベントなのです。
私の希望もあってお魚のお店へ〜。
フィッシュフィッシュ。
大勢で食べるの久しぶりだから楽しかったです。
ずっと欲しかったAfternoon Teaのグラタン皿とセットでほか色々もらえたのも嬉しかった〜。
同期からも報告とかあってドキドキビックリ、ひゃっほー。

休みの日ってなんでこんなに時間経つの早いんですかねぇ…。
不思議。

活力もらえたし、また明日から思いっきりがんばろーと思います☆
posted by おじょう at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

23時を過ぎる度、今日かな今日こそと時計とにらめっこ。

客観的に見て、自分は小さなミスはあるけど結果的に仕事は早く終えられるタイプだと思った。
いうほどマイペースでもないじゃーん。
じゃじゃん。
あ。いつものなんの根拠もない自信です。じゃん♪

ダリンが構ってくれましぇん…(´・ω・`)
忙しいの知ってるのにw
先週奇跡的に会えたあの数秒間を繰り返し思い出してはダリンしゅきしゅきゲージを貯めてます。
そろそろMAXきっと多分。

ふと本が読みたくて積読本からとったのがね、なんか、いかにもふんわりした絵柄の表紙で、裏表紙の説明も『妻を亡くした男が、妻のために立ち上げたコンビニでなにげなく毎日を過ごし、そこにやってくる少し変わった客と触れ合う短編連作』みたいなこと書いてるんですようろ覚えだけど。
めちゃくちゃハートフルな感じ期待して読んだらその男ってのが浮気経験があって妻が生きていたときは溝が深まる一方の生活で、コンビニで発情したり、一緒に働いてる女性のことも「こいつ今濡れてる」とか妄想したり、水商売の女が自分は名器だとか言っちゃって、思ってた内容とかけ離れていてまじビビったんすけどー。
ダーリンたしゅけて!
posted by おじょう at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

会社着いたら書類の山

かたすのに昼までかかったよー\(^_^)/
やってる間も次から次へと書類が回ってきて、まあ、私ったら人気者☆

フラワーエッセンス届きました。
ちょっと奮発して私専用のオリジナルブレンドに(*^_^*)
母性溢れ出させます。
滴れ、母性!
posted by おじょう at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鞄にカントリーマアム【意:チョコレートを摂取したいときの状態】

お嬢様ルックで出勤でございますわよー
シュシュつけたりして。
その割に膝ふきんに剃り残しを発見しましたが…。
印象サエ良ケリャドウニデモナンダヨ\(^_^)/

あ〜仕事やだなぁ…(笑)
今朝また朝顔が咲いていて、もっと休みたい私を優しく慰めてくれまちす…。



金はないが贅沢したい!
posted by おじょう at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・電話待ち

二連休終わっちゃうよーヤダヤダ\(゜□゜)/
部屋の整理したかったけど結局手付かず…。
無印のラタンボックス蓋付き欲しい。
小さい棚欲しい。
イス欲しい。

オカズは結構作れました!
焼き野菜サラダ、筑前煮、にんじんのタラコ炒め、ブロッコリーのチーズ&ブラックペッパー和え、トマトソース。
ご飯が五穀米と十五穀米それぞれ。
ほかえのきやらサツマイモやらがあまってるのでまた適当に調理します(*´Д`)=з
ストックいっぱい幸せ〜。

今朝また朝顔が咲きました。
ぷりちー
いいことありますように…☆

ほんまは今日友達に遊び誘われてたんですよ。
男友達とIKEAに行くからおいでって。
お金ないから断っちゃった(´・ω・`)
前も男の人くるからって野外ライブ誘ってくれたし、その前は合コン…。
たぶん彼女の優しさなんだと思ってます。
私にツライ思いをさせないように、直接的には言わないけど、ほかの男の人と知り合わせたいんじゃないかな〜…。
私としてもそれは願ったりかなったりなんですが、あとちょっとというところで勇気がでなくて逃げてしまう。
背がそれなりに高くてイケメンと呼ばれる部類で鼻が大きくてちょっと色黒気味で笑顔がかわいい年上男性がタイプなんで、そんな人がいたらコロッといっちゃうかもだぜ!
↑最近気付いた自分の好み。
posted by おじょう at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

画像追伸

080906_0934~0001.jpg080906_0930~0001.jpg080906_0930~0004.jpg080906_1213~0001.jpg080906_2253~0001.jpg
明日は引きこもり!
…かな?
posted by おじょう at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は半身浴にバラの精油をプラス。リラックス〜☆

ずっと行きたかった町家カフェでランチ☆
土日がすいてるとかめちゃくちゃ穴場です(*^_^*)
店の雰囲気も最高!
なにより店員さんが気さくな方で面白い。
料理は4種類載せのワンプレートにケーキとドリンクがついて1000円。
静かでゆるゆるとした空間が癒されます☆

その後家に帰るつもりだったのにクーポンで服買ったりまたアロマテラピー受けたりして、帰宅。
連休だとゆとりがあるね(*^_^*)

そうそう。
今朝また朝顔が咲きました!
大きいの1つと、開く前のやつが3つ、計4つ。
昨日の朝みたときはなんともなかったのに…早い!
まだ先っちょが色づいているつぼみがいくつかあるので、もう少しだけ朝顔ちゃんを楽しめそうです(*^_^*)
小宝草はもりもりと成長中☆
勝手にポロポロと母体から離脱してくれてます。
長男(一番最初にできた子)もギザギザの本葉が見えてきました。
頑張ってるね(*^_^*)
posted by おじょう at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

来るよ2連休!!!!!

やりたいことがいっぱい。
掃除洗濯お部屋の整理は当たり前。
オカズ一週間分作り置きして。
爪磨いて眉整えてムダ毛処理して。
いらない服売りたいけどそれはムリ?





ダリンに2週間ぶりぐらいにメールしてみた。
電話キボンヌ(*´Д`)=з
デェト…こだわりまてん。
posted by おじょう at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝顔って1日しか保たないんだっけ?

しっわしわ朝顔〜(*´Д`)=з
今朝萎れた朝顔を見て、「そうそう、こんな風になるんだった」と懐かしくなりました☆
朝顔育てたの小学校以来だもんね。
昔朝顔の汁で絵を描いたような…?
ちょっと曖昧(>_<)
しかしまあ、萎れたり散ったりするからこそ余計に花が咲いたときの美しさといったらないですよね☆
posted by おじょう at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

がーん(´・ω・`)

080904_2333~0001.jpg
お気に入りのカバンにヘビロテ中のジーンズの色が着いてカビみたいになっとるやないかー…。

(´・ω・`)
posted by おじょう at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから帰るょ

眠い…。
コンタクトつけっぱで目が充血☆
ワクワクしてるわけでもないのにお肌テカテカ!
おなかすいた、ような気がするけどこの時間じゃ食う気しない(´・ω・`)
とりあえず仕事はデザインの神様が降りてきてくれたみたいで煮詰まることなく作業は進んでいます。
明日も出勤。休めると思ってたら出勤。容赦ない出勤。
がんばろー終わったら2連休だ〜♪
そんでひっさしぶりぶりにあの人にメールしてみょー。
もうこのまま私のなかの何かがフェイドアウトしそうな感じだけどかっこわらい。
声聞いたり、会ったりしたら、まだきゅんきゅんするんかしら?
こんなに連絡とらないの初めてだし、向こうもちょっとは気にかけてくれると嬉しいんだけどにゃあ。
posted by おじょう at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲いた!

080904_0720~0001.jpg
朝顔咲きました!
大きいのと、小さいの、1つずつ。
爽やかな青です!
植物って不思議ですね。
ちょっと元気がない時にいつもすごくいいタイミングで喜ばせてくれる。
この朝顔ちんは芽が出たとき、ツタが伸びたとき、花芽が大きくなったとき…と本当に私を励ましてくれました☆
その分、葉が萎れたり、枯れ葉がでると心配にもなりましたが…。
諦めかけていた矢先の出来事で、朝からすごく幸せな気分になれました(*^_^*)
ありがとう!
posted by おじょう at 08:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

明日も休めそうにない(´・ω・`)

プチついてない日でした。
たまにあるよねこんな日、みたいな。

そんな今日。
セロハンテープが欲しくなって立ち上がったところでTしゃんに会いました。
一瞬誰かわからなくて、凝視して、私一言「あ」。
向こうも「おぉ」みたいな。
なにしゃべろうか迷ってると向こうが「お疲れ様です」。
私も、あぁそう言えばいいのかと思って「お疲れ様です」。
なにかしゃべりたいのにーと思っている間に目的地(セロハンテープ)に着き、振り返ったときに後ろにいたTしゃんにぶつかりそうになってすみませんみたいな軽く会釈。
自分の席に戻ってからも本当はしゃべりかけたくて仕方がないのにさも仕事に没頭してるフリ。
(事実忙しかったんですが…)
ああああああーーーなんで素直になれないのーーーーー(`ε´)
かわいくねーかわいくねーーー!
…話したければ話せばイインダヨーグリーンダヨー



シラネ
posted by おじょう at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめふりそう

昨日整体の帰りにふと上を見上げるとあるビルの2階にALL350円のバーを発見。
恐る恐るビルに入ってみると、スナックやらカラオケ喫茶やら…各店の入り口が狭く中が見えないもんだから怪しさ満点☆
例のバーまで言ってみると…かすかに、怒号?
しばらくドアの前に立っているとノブが動いたので慌てて、けれど何事もないかのように回れ右。
さらに違うビルでもバーを発見!
お寺しかないと思ってたのに。(笑)
岩盤浴のお店もありました。
高級志向、ではなく、オジサンが切り盛りしてる健康的な雰囲気でした〜。
アロマもやってるみたいだけどこれは先週行ったところのほうが高級感があって良かったです。
と、思っていたら…。
そのお店のブログ、オーナーのかたかスタッフか知りませんが、昨日男性がアップされた記事が超個人的な愚痴で。
びっくりしました。
鬱憤溜まるのもわかるけど、アロマやリフレなど癒しを売りにしてるお店でそれってどうなん?(^-^;)

なんてことがありつつお風呂でたら、ヤモリが\(^_^)/
脱衣所の天井近くに知らないシミができてると思ったら、ヤモリ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
5センチもない小さいやつ。
どうやってきたんだろ?
お母さんが家守って言うぐらいやから縁起いいよと…放置\(^_^)/
そんな家守さまに息を吹きかけたら動くか勝負するも結果は惨敗。
ヤモリつよいよヤモリ。

出勤前に整体いってきました!
お仕事がんばるぜ!
posted by おじょう at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

今から晩ご飯

体ぽかぽか〜(*´Д`)=з
整体の帰りです。
イケメン先生はカウンセラーみたいで、なんでも聞いてくれます☆
癒される〜。
話ちゃんと覚えてくれてはるし。
嬉しいね(*^_^*)
今日は気孔の時間が長かった気がする。
溜まってたんやろか?
今はかなりスッキリ!
明日も楽しみやな〜。

お仕事の話。
ついに新聞広告のデザインをやることに!
今日任されて明日完成!
やっほう!!!

朝のお散歩で酸素カプセルやってるとこ見つけました。
あれ、いいんやろうか?
あんま興味わかへん…。
リンパマッサージもやってるらしく、血行よくなるみたいやし、そっちのが面白そう☆

今日はもう一個発見。
整体いくのに間違えて違う電車乗って、ダリンの駅から折り返していた時に、パワーストーンのお店を見つけました!
レイキヒーリングやってもらってるコミュでもよく話に聞くんですよね。
私も小学生の頃はまってて、ブレスレットやネックレス集めてました。
今はまだ欲しくないけど…中にはストレスを軽減させるものもあるらしいし、必要に感じるときまで、お店のこと覚えておこうと思います☆
posted by おじょう at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

