2008年09月30日

ミニ朝顔咲きました☆

080930_0749~0002.jpg
ひっさしぶりに11時にベッドに潜りました(*^_^*)
たっぷり寝たにも関わらず、それでも朝起きれない…。
コーディネートしたかったタートルは見つからず、指輪もしてないし、髪もおろしたまま、朝ご飯はしじみのお味噌汁一杯…。
(´・ω・`)
毎日、「明日こそがんばろう!」と思っては寝坊してバタバタ…できないまま出勤の繰り返し。
でもいつかできるはず!
きっとやれるはず!

おにゃにょこ度アップ目指して、今日もニコニコ、がんばりまぁす('-^*)/
posted by おじょう at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

寒くなりました(>_<)

2連休だったので昨日ははいつものアロマのお店でアロマテラピー&ボディマッサージしてもらいました(*^_^*)
腰が張ってるらしいです…自覚症状なしやわぁ。
モロゾフのカフェでホットチョコレート飲んで、まったり過ごしました☆
あの甘さは幸せ〜。
野菜スープと酢漬けも上手にできて満足満足。
9月も明日で終わり。
気合い入れて、ラストスパート!
posted by おじょう at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

幸せな夢を見た

初ネイルサロン行ってきました!
やすりやオレンジスティック揃えたばっかだけど、もう自分でやんの面倒だし嫌になっちゃうな〜。(笑)
だって1回の値段が2500円。
これで爪の形整えてくれて、甘皮処理から爪磨き、肘までのマッサージ、ベースコートからカラーの艶だしまでしてくれて、ドリンクもつくんだから私は安いと思いました(*^_^*)
だいたいマニキュアが剥げてくる2週間くらいを目安に来店したらいいみたいだし。
ちょっと気合い入れたい時はいいんじゃないでしょうか。
自分へのご褒美とか。
今回はラメ入りの薄いピンクにしましたが、次は透明に近いラメ入りにしようかなぁ。

お気に入りのカフェで念願の夏季限定ジンジャーカレーを頂いた後、メイクをパワーアップすべくコスメ買って、チェックのシャツワンピ買って、そしたらモコモコのベストが欲しくなって、無印良品週間に向けて下見して、スタバでお茶して、またメイクの本買って、茶髪になりました\(^_^)/
晩御飯は立ち読みで入手したレシピで作った、かぼちゃと挽き肉のカレー。
しょうが入れて体ポカポカ。

すっごくすっごく幸せな1日だったけど、朝顔チェックするの忘れてた…。
3つ咲いてたらしい。
寝坊したことよりも、掃除できなかったことよりも、洗濯できなかったことよりも、整理できなかったことよりも、それがショック…。
明日はやるべきことやってから、やりたいことをしよう(´・ω・`)
posted by おじょう at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

はきゅ〜ん☆

地元の改札でたらダァいました(*´Д`)=з
かっこいいからすぐわかる。(笑)
通り過ぎようかとも思いましたが勇気をだしてツンツン。
一言二言しか話せなかったけど、ちっさな幸せでした〜☆
残業して良かった。
神様ありがとう!
posted by おじょう at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

土日が勝負!土日で勝負!さらに土日も勝負!

080924_2043~0001.jpg
次会う時までにやりたいこと、やれることをざっと考えた。
髪染めたい、まつげパーマあてたい、眉スタイリングしてもらいたい、ネイルケア頑張りたい、お肌もケアしたい、自分にあったメイクを見つけたい、バランスのとれた食事を心がけたい、メガネを新調したい…。
今回は美容月間☆
お肌にいいことや少しでもかわいくなるためにできることは、とことんやるつもり(*^_^*)
もちろん、ストレスレスも気をつけて、最近おろそかな睡眠も充分にとりたいし。
精神面が落ち着いたら自然と笑顔になれるはず。
そうしたら苦手なモノ・ヒトとも上手く付き合えそう…。
あと、整理整頓と、掃除。
散らかってちゃどんだけ努力しても台無し!
これからはもっとメイク道具も大切にしたいし。
頑張れたらご褒美にアーガイルのニットワンピ買ってあげよう♪
…節約もしないとだけどね(>_<)
posted by おじょう at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

京都〜自然とチョコは女の子の癒しです〜

080924_1243~0001.jpg
川床、行ってきたよー。
天気もいいし、ご飯もおいしかった(*^_^*)
もちろん貴船神社にもお詣り。
自然の中をお散歩できて、気持ちがスッキリしました。
大阪は長袖だと汗ばむほどだったのに、さすが貴船は木陰も多く水もひんやりしていて過ごしやすかったです。
駅のレトロな雰囲気も素敵。
電車の旅も適度な距離感で…いいね☆

その足で次は三条へ。
夏に引き続き、またゴディバに行ってきました!
夏限定だと思っていたベリーとチョコのドリンクがまだあって、すごく嬉しかったです。
私もお連れさんも迷わず注文。(笑)
あれは恋する乙女の味ですね(*´Д`)=з
なんつって。

恋、と言えば彼女も憧れの人と晴れてお付き合いすることになったそうで!
めでたいな〜〜〜。
つか私の周り多くない?(笑)
彼氏できた人、結婚する人、妊娠した人…どの項目もぴったり2人ずつ当てはまってます(*^_^*)
「私もその波に乗りたいな〜」
と、最近気になる人がいることを伝えました。
Tさんじゃないんだよー。
彼女も知ってる人で、応援してくれると言ってくれて、早速知りたかった彼の年齢と彼女ありなしを調べてくれました。
31歳、彼女なし。
ドストライク\(^_^)/
とりあえずまずはお友達になりたい…☆
初恋がこんななので(笑)次は慎重にじっくりといきたいにゃーん。
あ〜、なんとかして彼と話せるキッカケがないものか…。
誰一人と応援してくれなかったTさんは置いといて。(笑)
あ。こっちの彼はほんまに優しくていい人です(*´Д`)=з

地元戻ってきてから前髪を切りにいつものヘアサロンへ。
自分でやったら散々バカにされた(Tさんに)ぱっつんも、プロにしてもらうとかわいく見えるから不思議!
結局毛先軽くしてもらったけど、今度試してみたいなぁ。

土曜にネイルサロン行くことになりました(*´Д`)=з
ごてごて飾るんじゃなくて、ネイルケアのために。
爪やすり買ったばっかだけど、プロにやってもらって目指せツルピカ!
女の子度、アゲていきます。
posted by おじょう at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらり、と

買い物きちゃったおー(^ω^)
アイシャドウ(めちゃくちゃ発色いいw)、コンシーラー、アイライナー(初ブラウン。黒だと私にはキツイ)、爪やすり&オレンジスティック&甘皮用美容液をクーポンでお買い上げ〜。
あとまたOLIVE des OLIVE…飽きたとか嘘です。
9000円するファー付きチェックポンチョと、ハートのポケットがかわゆすなショーパン買いまちた。
悦。早く着たい(*´Д`)=з

ダリンとメールしました☆
ひっさしぶりにドキドキ乙女でした。
なんとなく立ち寄った本屋さんでなんとなく手に取ったお手軽心理本のおかげです(*^_^*)
ありがとう。
前向きに明るく優しく、そんでもってオシャレでかわいく、ダリンと過ごせる日々を楽しみたいと思います。
まずは明日!気持ち入れ替えるために掃除するぜー!
早速今日買ったコスメ試すぜー!
貴船神社で神様に誓ってくるぜー!
ダリンと会えるであろう1カ月後には、見た目も中身もムフフな仕様…。
posted by おじょう at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

歩いてたら通り過ぎた家から聞こえてきた小さな子どもの声「29個ある!」…え、何が?

29まで数えられるのが萌え〜(*´Д`)=з

小さなミスを連発しながらなんとか定時を迎えました。
なんであんなおバカなことしたんやろ…ちょっと凹む(>_<)

会社帰りにコクミンに偵察。
改めて見るとコスメコーナー縮小されすぎワロタ。
マジョリカ買いたい時はどこへいけばいいの?
コスメだけ買いにわざわざ電車乗るとか考えらんないよ〜。
……うにぃー

Tさんと連絡とらなくてもすっかり平気になりました\(^_^)/
これが調教?
ヤキモチ妬きは相変わらずだけど、いいさいいさ。
中も外もちょっとずつ変わろう☆
とりま自分磨きファイオー!
posted by おじょう at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

病床2日目

寝秋田\(^_^)/

たぶんもう大丈夫〜。
と、張り切って洗濯してたら昼からまたフラフラしだしましたが…今は元気です。
水曜は会社の人と川床デェト(*´Д`)=з
あったかい格好してこ〜。
楽しみやなぁ。
体調治ってますように!
そしてぶり返しませんように!!!
今日のお休みはメイク用品揃えるつもりやったのにがっかりやわ〜。
また今度にしよ☆



嘘泣きする甥っ子かわゆす(*^_^*)
posted by おじょう at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

明日こそ、完治!

昨日の夕方からダウン…(´・ω・`)
提示で帰らせてもらって良かった。
今日も用心してお休みいただきました。
昨日よりは確実にスッキリしているのですが、ふと気を抜くと熱が上がったり、おなかがゆるくなります。

うにゅー



最近肌がテラオイリー。
乾燥してるから?
洗顔工夫して、化粧水パックしたらマシになったけど、お昼あたりからテカテカ…。
女の子としてそれはないよ〜幻滅だよ〜。
オイルコントロールの美容液があるらしいのでそれが欲しいー。
化粧水と乳液も他メーカーに変えたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
それとも最近調子のってお肉やお菓子食べたのがいけなかった?
posted by おじょう at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ダイヤが変わってることに今気付きました…

あかんがな…またギリギリやがな…。
時刻表もらわな…家のやつ古いわ…。

朝ご飯食べてないー
今日服装地味すぎたかにゃん(*´Д`)=з
でも会社行くんやし、ほんまはきっとこれくらいが丁度いいんやろう。
posted by おじょう at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

オシャレは最高のストレス発散!

デザインはなんとか間に合いました!
なんとか。良かった。

今日も残業だったけど、ちょっとだけ早く帰れたので、半身浴でゆったりしてます(*^_^*)
傍らにはローズの精油を垂らしたお湯を張って、リラックス。
たっぷり寝れそう☆

メイク本面白いー。
持ってないアイテムが見つかるとすぐ欲しくなる。
今までちょっとバカにしてたANNA SUIのコスメもよく見えてきたり。
いいよライトパウダーいいよ。
道具そろえるだけで可愛くなれたら世話ないんですけどね☆
posted by おじょう at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車に乗って、降車駅に着くのが出社7分前☆☆☆

調子にのってメイク本の内容実践してたら遅刻ギリギリ\(^_^)/
キレイにはできなかったけど確かにモチはいいみたい〜。
…それより早く電車こないかなぁ。
おなか痛い☆
デザイン浮かばない☆胃が痛い☆
posted by おじょう at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ASEMO〜足の裏の憎いやつ〜

出社したものの煮詰まってしまい、9時頃解放されました\(^_^)/
デザインの神様はただいま留守。
どこにお出掛けしたのやら…締め切りは明日の午前中でございますわよ☆

帰りに前の部署の先輩(男性)に会いました。
このままではストレスでダメになってしまうことは目に見えていたのでひたすらおしゃべり。
スッキリ。
今日唯一したまともな会話でした。(笑)
とりあえず結婚おめでとう(*^_^*)

それからデザインのヒントを求めてTSUTAYAへ…。
結果は聞かないで(´・ω・`)
久しぶりのスタバを満喫しました。
ついでにずっと欲しかったメイクの本も購入。
目指せナチュラルガーリー!



しかしほんまに明日どうなるのかしら…。
えへへっ
posted by おじょう at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

所持金111円

080917_0741~0003.jpg
24歳のリアルすぎるお財布事情!!!
ってコピー、ありそうですよねーとか言ってる場合ではなく(´・ω・`)
これからはちゃんとお金管理しようと思いました…。

またまた朝顔咲きました!
それも3つ同時。
まるで親子みたいじゃないですか?(*^_^*)
ありがとう、すっごく嬉しいです。
posted by おじょう at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

毎日私服出勤だったらいいのに

帰ろうと思ったら残業決定\(^_^)/
明日は休みだ!と思ったら出勤決定\(^_^)/

絶対年休つかって休んでやる…。
posted by おじょう at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグーはおなかが鳴く音である

「あ。祝日だからか」
昨日お昼頃に気付きました、電車が早く行ってしまったわけ。
と、思いきや今日は6分にくるはずの電車がこないんですが…。
(´・ω・`)

仕事帰りにパンテーンの洗い流さないタイプのトリートメント買いまちた。
これでサラツヤ?
いわゆるモテ髪?
ガラスの爪磨きが気になりまっしゅ。
一時期爪磨きはまってたんですが、爪が割れてしまって…。
このガラスのやつは2枚爪にもなりにくいってあったし、良さそう。
…2枚爪と割れるのってまた別?

朝顔がまた咲きそうです(*^_^*)
それも2つ。
写真撮ってあげなきゃ☆

メガネを新調する夢を見ました。
そいや新しくしたかったんだっけなぁ…。
メガネが似合うメガネっ娘になりたい。
メガネ姿のかわいい女の子って清純な感じがする、っていう先入観がイメージ戦略に貢献してくれそう、ね。

わ〜タイムカードおしたい時間にまだ隣駅の電車にいるよ〜。
posted by おじょう at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

昨日のメールは宝物

電車が行ってしまいました。
55分発なのに53分にでて行っちゃった(´・ω・`)
何をそんなに急いでいるの?
私は遅刻なの?ヽ(゜▽、゜)ノ
夜眠れない、そして朝は起きれません…。
posted by おじょう at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

十五夜おつきさま

お月様、見れました?
私は見ました。
というか、お月様見たさに、会いたくて会いたくて、外に出ました。
辺りは真っ暗で、雲が多いのかどこにも月が見当たらない…。
マンションの敷地を歩いていると、マンションの陰から眩い光が…あ、お月様だ!
明日が満月なのでちょっと欠けたお月様。
キラキラしてました。

それから振り返るといつの間にか2匹の野良にゃんこがそばに(*´Д`)=з
前見た子たちです。
親子、なのかな?
小さいのが動くと、大きいほうが様子を見ながら近くを移動。
触れる範囲には来ないけど、からかうようにギリギリまで来て、一気に物陰へダッシュ!
あまりにかわいかったので10分ぐらい遊んで(もらって)ました☆

今日はちっちゃい幸せがいっぱい。
いい日だったな〜(*^_^*)
posted by おじょう at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やか穏やか

080914_1131~0001.jpg
ダリンからメールきたよー。
きゅんきゅん
本読んでるときに突然いつもと違う着メロが鳴って、一瞬何事かと思いました。(笑)
あんま話せなかった、けどね、幸せでしたー。
次は会えるのはいつかな?
その時までに素敵な女の子になっていたいです(*^_^*)
今日はその一歩で、ちょっとだけ部屋の整理しました。
ちょっとだけ。
次は見えないところも片づけちゃいたいな。

「コンビニ・ララバイ」読み終えました。
毎話性描写が出てくる短編連作。
官能小説みたいなねちっこさはなくて、純粋に登場人物が誰かを好きだから性描写が出てくるって感じ。
嫌悪感はなく、ぐいぐい物語に引き込まれていきました。
ちょっと最近心が乾いてきたなー優しい気持ちになりたいなーでもピュアすぎるのはちょっと…という人に読んでもらいたいです(*^_^*)
posted by おじょう at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

