2008年07月10日

るるるー

おなか痛い
眠い
早く帰りたい
お風呂入らなきゃ…
晩御飯食べてない



「こっちの部署は残業多いって聞いてたけど全然やな〜」って思ってたらこの時間\(^_^)/
posted by おじょう at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水きゅん

火曜に「浄土」読了。
ねちっこいダラダラした文にいらつきながらも、設定とか発想が面白くて、一気に読んでしまいました。

水曜は休みでぐーたら。
外行くの面倒で買い物はネットで済ませ、食欲なくてお菓子だけ適当に食べてたら夕方頃から急に体調悪くなって、今朝まで寝込んでました。
しんどかったけど頭の中ではダリンとの今までのデートとかあんなこといいなできたらいいなあんな夢こんな夢いっぱい妄想して幸せでした。

いろんな夢見たけどどれも仕事で切羽詰まってたから早く忘れたい☆
posted by おじょう at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

一羽でキュン 二羽でキュンキュン 三羽(ry

昨日Tポンといっぱいメールしちゃった(*^_^*)
お疲れなのかネガティブモードになってたから、優しくダイジョーブだよって言ってあげて、撫で撫でしてあげました(心の中)。
稽古で疲れてたみたいだし、私もおねむがきたのでバイバイしました('-^*)/
そろそろ復帰のメドがたつみたい…良かったね〜長かったね〜。

はきゅんはきゅん☆
頑張れって言われたし、今日も頑張るじぇ!
さぁて、原稿で鬱になるか(´∀`)
posted by おじょう at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

だいぶ☆凹み気味〜凹み気分にdive〜

高いテンションは昼まで持ちませんでした\(^_^)/
今やってる原稿の締め切りが明日だということを今朝教えられました。
ちゃんと確かめなかった自分が悪いんすが、モヤモヤモヤモヤ思わず口からモヤっとボールを吐き出しそうな勢い。
こんなんじゃダメだ〜!
七夕なんだぞ!
今日のおうし座の運勢ナメんな!
ってことで、気持ちを切り替えるべく、いっちょ、歩いてきます。



あ〜今横で自転車乗ってキャップかぶってタバコすかしてた人、似てたな〜…。
posted by おじょう at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フグはうまかった!

080706_1810~0001.jpg
アジのお造りはまだお皿の上でピクピクしてました。
身を食べたら、骨付きの頭〜尾はいったん返却。
唐揚げにしてもらいました!

起きた時は夢見が悪くてちょっとブルーだったけど、今はどうしたの?ってぐらいご機嫌さんでジャバチップフラペチーノすすってます@スタバ。
今日は七夕ですね。
なにか素敵なことが起こるといいですね☆
…久しぶりにメールしてみよっかなぁ。
posted by おじょう at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

空腹で気持ち悪い

080706_1711~0001.jpg080706_1712~0001.jpg080706_1713~0001.jpg
思えば朝からなにも食べてません。
水分だけはとってるけども。
食べる気しないなぁー、食べなきゃって気持ちはあるんだけど。
でもあと1時間で久しぶりに家族でご飯食べに行くし…しかもフグ。
てっさが私を待っている!

ミッションは無事遂行しました。
ありがとう隊長。
でも恥ずかしくて、笹の裏側の、下のほうの、目立たないところにつけてきました。
見つからないといいなぁ(*´Д`)ドキドキ

紅茶屋さんで夏季限定の桃のアイスティー頼んだらえらいでかくてびびったw
桃まるまる一個入ってんの。
隣のテーブルのお姉さんたちもチラチラこっち見て「デカくね?w」みたいな。
ウケるんですけど〜。

植物たちのその後。
ハツユキカズラはもりっとしてきた気がします。
子宝草はお日様に向かって傾きつつも、のんびり大きくなってます。
たまに鉢を回してまんべんなく光が当たるようにしてます。
芽がつくのが楽しみ。
驚異的に成長してるのが原坊の朝顔。
本葉がすごい大きい。
間引いてあげたくて鉢買ってきたけど、お金なくて土がない…。
水曜まで待っとくれ。
とりあえず一個だけ移植。
土が少なくてごめんね(´・ω・`)

さて。そろそろフグかな…。
いっぱい食べてくる!
posted by おじょう at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふざけてんのかってぐらい、夏

ちょっと出かけてきまさぁ。
あれ買おう、これ買おうってのはただの口実。
もうすぐ七夕ですやん。あ。明日か。早ッ
短冊書きたくなりますやん。
去年の今頃もTさんとの関係が終わって、スッキリしてて、でもちょっと寂しくて、短冊につらつらとお願い事書いたんですよ。
何回終わっとんねんwというツッコミはなしでヾ(≧∇≦*)ゝ
だもんで。うん。
ちょっと短冊書いてくるわー。
posted by おじょう at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

本ゲット☆

3冊買いました。
今は短編集の「浄土」読んでます。
どえらいタイトルだけど、中身は「世にも奇妙な物語」にありそうなブラックな感じで、そもそも表紙からして怪しさ満載で、私はカバーに惚れて買いました。(笑)
残りはクラスメートに幽霊がとりついていることが気になって仕方がない「斎藤さん」、乱歩が出てくる?「死体を買う男」。
他にも良さそうなのあったけど我慢我慢。
焦らしプレイ。

TSUTAYAでカントリーロードが流れてました。
柔らかいゆったりしたテンポ、女性、たぶん英語だった…。
誰かのカバーかな?
思わず先ほど着うたDLしてしまいました☆
癒される〜♪(*^_^*)

…と、癒されすぎて半身浴40分経過。
失礼。また明日…おやすみなさい☆
posted by おじょう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20分の散歩にはまりそうw

今日は会社の帰りに歩いてきました(*^_^*)
昨日と同じ道。
やっぱ夕方の方が人少ない。
涼しくて歩きやすいです☆
朝か夕方か…。
気の向くままにお散歩できたらいいな♪



明日のお休み、どうしよう?
お金を使わずのんびり過ごしたい。
あのおじさんは今日か明日もおにゃにょこ引き連れて会社いく(きた)んだろうなぁ〜。
posted by おじょう at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかメイクすぐできたと思ったんだ!\(^_^)/

今日はマスカラ忘れました(b^-゜)
しかもプチ寝坊。
余裕のあった昨日とは大違い!

今日会社行ったら明日はお休み!
頑張ります!
posted by おじょう at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

宣言どおり歩いて会社へ!

しかし暑いね。
日傘持ってって正解でした。
汗いっぱいかいたけど、運動量減ってるし、これくらい動かないとな〜。
…がんばる?
これからますます暑くなるのに?

…………適度に、ね。うん。

雑誌の占いによるとおうし座は下半期も絶好調のようです!(*^_^*)
それに最近よく目につくものがありまして…。
私の興味がそっちに行ってるからかな?
今まで全然気付かなかったのに…街は思っていたよりたくさんの素敵で溢れています!
今はなにもできないけど、私もいつかあやかりたい☆
とりあえず前向きに!
posted by おじょう at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバの窓に切り取られたわずかな景色から見える、素晴らしく幸せな物語

080704_0736~0001.jpg
ガラスの壁面でできたスタバにいます。
5月…もしかしたら4月だったかも?
ツバメの親がせっせとヒナに餌を運んでいるのが見えました。
そして今日。
さすがにもう旅立った頃だろう…と窓の外を見たら、案の定巣は空っぽ。
少し寂しい気持ちでキャラメルフラペチーノをすすっていると、目の前をツバメが通過。
最初は2匹。
それからだんだん増えて6…7匹?
早すぎて数えらんねーよw
先頭のツバメに続くように一列になって、猛スピードでビルとビルの間を駆け抜けて行きます。
よくまあぶつからないものです。
5メートルぐらいしかないところをスピードを落とさずにUターンしてんの。
ちっちゃい暴走族ですよw
スリルあんだろなー。
ガラス窓にうつるツバメのちっちゃなお腹や、シュッと伸びた特徴のある尾を見て感心はしたけれど、ヒヤヒヤしっぱなし。
さて。私にはこの風景、飛行訓練をしている親子に見えましたが…皆様はいかが?
(ツバメにそんな風習あんのかしらんけど☆)



とても良い気分です。
時間もあるし、ちょっとお散歩してから会社に行ってきます(*^_^*)

ダーリンのことがやっぱり好き☆
感謝感謝。
これからはもっと優しくなろうと思いました。
ちゃんちゃん♪
posted by おじょう at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

漢方パワー!?

基礎体温が一週間ほど36.5℃前後をウロウロしておりましたが、今朝は36.8℃にまで上がってました\(^_^)/
寝汗はかいてるのに体温が上がらなくておかしいな〜とは思ってたんです。
でも、大量に汗をかいてる=それだけ体温の上昇を防いでるってことだったんですよね(>_<)
アホや〜はよ気付け〜
ちょっと無理して分厚い布団を使ってましたが、ちゃんと夏用に変えました(*^_^*)
漢方っていうよりも、こっちが効いたのかな…?

じゃ、お仕事いってきます!
posted by おじょう at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

お布団とシーツも夏仕様に変えて…気持ちも切り替え!!!

今朝見たら、原坊の朝顔がまた一つ、芽を出していました(*^_^*)
先に出ていた先輩芽は、早くも双葉の間から緑のとんがりが出ています。
これは本葉?
もうツタが伸びてくるのかなー…どきどき。
予定では小さいテラコッタ鉢に朝顔を1本だけ移植してみようと思っています。
日曜に鉢買いにいこうかな☆
かわいいな〜楽しみやな〜。
ベランダの緑に囲まれて、ちっさな元気をもらっちゃいました(*^_^*)

ケータイアレンジと、電話&Eメールの着うたをひっさしぶりに変えました。
こだわった甲斐あって満足満足☆
魔女の宅急便のハーモニカアレンジはかっちょいいっすよ!
ジブリの曲をいくつかハーモニカで演奏したアルバムに収録されてるみたい。
他、ドゥビ・ドゥビ、恋のブン・ブン・ダラー☆
懐かしい〜DDR!

ついに生理が45日来なくなりました\(^_^)/
妊娠してないのは昨日も確認済み☆
…ストレスですか?(^O^)
このままこなかったら来週また病院行ってきます。
今日は気休めに当帰シャク薬散(漢方)買ってきました。
東洋医学の根性、見せたれや〜!!!
posted by おじょう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ごいすー

近頃、終業もしくは締め切り間近に原稿の訂正や新しい仕事の依頼が入ってきて、ちょっぴりてんてこまいな私です('-^*)/
それに加え、私ケアレスミスが多くて…。
もっと自分に厳しく見直さな!

明日はお休み。
なぁんにも予定がないです。
植物のお世話して、眉毛整えて、調べものして、いつもどおり掃除洗濯。

お昼は久しぶりにお気に入りのカフェでひとりのんびりランチしようかな☆
…お金ないんやけど(>_<)
posted by おじょう at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉毛忘れた!

バカ!バカ!
今日は外部の人とお仕事なのに!
「今日は宜しくお願いします〜」とか言っちゃってお前それより眉毛眉毛!
帰り際にきっとこんな会話があるんですよ。
私「次もまた宜しくお願いします〜」
外部の人「こちらこそ〜おたくの眉毛さんにも宜しくお伝えください〜」
私「きゃっ☆」

あーそんなこと言ってる場合じゃないし…ほんまに眉毛ないor2
posted by おじょう at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

