2008年06月01日

つか

いま携帯みたらTさんにメールしてからたった2日しか経ってなかったwwww
もう1週間以上返事きてない気になってたー。
好きな人からの返信って待ち遠しいものでつね(b^-゜)



アホらし。風呂風呂。
posted by おじょう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメならダメでいいの。あなたへの妄想と回想で、私、生きていけるから。……はい痩せガマーン☆

Tさんから返事がこなーい。
これで即返信されても「ちょwwwwwおまwwwwwwどんだけ〜☆」てなるけどさぁ。

プチ模様替えしました。
丁寧に掃除してこんな時間です。
前髪切りました。トリートメントでサラサラ。
明日の晩ご飯と明後日の朝ご飯のメニューも考えています。
当然食材も買いました。
明日は早起きして食事の用意とかしちゃうつもりです。

準備は進めていますが返事はこない。
返事きてないけど期待を捨てきれずにもしもに備えてしまう。

備えあれば憂いなし?
バカヤロー
備えるからこそ何もなかったとき憂うんだよ。

明日もう一度メールすべきか。
それとも動かずにいるべきか。
どちらか正しいのか今の私には分からないけど、今すべきことはお風呂入ってムダ毛処理することだ\(^_^)/
posted by おじょう at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

