2008年06月14日

新しい仕事が次から次へと…\(^_^)/

お昼忘れるぐらい新しく入った仕事に集中してました!
が、本当は来月入稿締め切りのやつを早く片付けたい…。
月曜こそは…!

古畑中学生を途中から見てまったりゆったり。
面白かった〜。
笑えたし、青春してたし、何より相方役の子が良かった!
めちゃくちゃいい味出しててきゅんきゅんでした(*´Д`)=з

今日からジュノ公開ですね。
水曜に見に行こうかな〜。
posted by おじょう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう山

昨日の一人ブラブラがあまりにも楽しくて、今日会社行くのが若干嫌です。(笑)若干ね。
お給料日過ぎたらオペラ座の怪人見に行こうっと。
明日はお休みだけど家で片付ける用事しか残ってないから、のんびり過ごそうと思います☆

夢にTしゃん出てきてくれました\(^_^)/
現実で会えてないからすごく嬉しい。
一緒の家(マンション)に暮らしてました。
同棲?結婚???
猫ちゃんを一匹飼ってて、二人とも我が子のようにその子をかわいがってました。
名前はにゃー子ちゃん。
グレーと黒のしましまの小さくてかわいい子でした(*´Д`)=з

さ!仕事がんばるぞ!
posted by おじょう at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

寄り道☆

メンバーズセール開催中のオリーブでまたまた買い物しちゃったよよよーん。
ワンピにもなるグレーのロングパーカー、紫のチェックのワンピ、日傘。
良品週間が始まった無印では仕切り付きワンプレート、ガラスのサラダボウル、ストレス解消にお香も。
写真入れにオリジナルの飾りを入れたくて雑貨屋さんにも寄って、かわいかったんでバンブーも連れて帰っちゃいました(*^_^*)

今日1日でいろんなことがあったな〜。
半身浴したらパーフェクト!
ぐっすり寝れそう☆

これで何か解決したわけじゃなく、解決するための元気を蓄えるのに必要な1日だったんだと思う。
私が元気になったらTさんにもこのパワー、届くかなぁ(*^_^*)
そいや最近はまってるレイキヒーリングの日も近いし、来週はそれを楽しみに過ごそう☆
posted by おじょう at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフレ〜ッシュ!

地主神社行ってきました!
一人で。ブラブラ〜っと。

四条ついたらまずスタバを目指して(笑)、マイタンブラー片手に八坂神社へ。
円山公園を通り抜けて、ねねの道から坂を上ってず〜っと行くのがお決まりのコース。
清水寺に着く頃には修学旅行生や海外からの観光客が増えてきましたが、いうほど混雑はしてなくて、お天気も雲一つない快晴だし、夏を意識するようなちょっとした暑さが逆に心地良い散策日和でした('-^*)/
清水の舞台から見える緑が青々としていて、素敵でした。
帰りにはキレイに咲いたアジサイも見えて、やっぱり自然は人の心を癒やしてくれるな〜と思いました。
清水を出たらお目当ての地主神社へ☆
あの人へのごめんなさいの気持ち、仲直りしたいな、足が良くなりますように……などなど、たっぷりお願いしてきました。
おみくじを引いたらなんと大吉!
しかも去年の年末に引いたのと同じ内容で、すごく嬉しかったです!
というのも、去年のおみくじは2月に落としたお財布の中に入れてたので…。
無くしてしまったことがショックで気になってたけど、無事帰ってきてくれました(*´Д`)=з
おかえり☆
やっぱり今年はいい一年になるみたいです。
今は心がすれ違ってて悲しいけど…乗り越えてみせます!
お守りも買ったしね。大切にします。

お詣りが済んだのでぐるっと回って下山して、茶碗坂を下って、また八坂さんまで戻ってきました。
いっぱい歩いてちょっと疲れたけど楽しかった〜☆
リフレッシュできました。

明日のお仕事も頑張ろう!
もしTさんに会っても、何も言わずに笑顔で優しく接しようと思います。
穏やかさん♪

さ。またきゅんきゅんできるように…。
ガンバロー(・ω・)/
posted by おじょう at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

救われた〜!\(^_^)/

さっきブログ更新した後、前の部署のとき詰め所が隣やったパートのおばちゃんに声をかけられました☆
電車のドアにもたれて半分死んでたんで慌てましたが(笑)すっごい元気なった!!!
おばちゃんのパワーってすごいね!
家おったらモヤモヤするからずっと会社いてたいー。
posted by おじょう at 09:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラもモヤモヤも吹っ切れそうにない

思えば私「会いたい」「会いたい」ばっか言ってた。
やっぱり冷却期間が必要なんだ。
Tさん体のことで不安な時期やのに、悪いことしたなぁー…。
ごめんね(´・ω・`)

今朝起きて「やっぱり一目でも会いたいから土曜は出勤しよう!」なんて思ったけど、なしなし。
気持ちが変わらない内に土曜に休み振り替えます。
ひっさしぶりの2連休だ〜☆
しかしやることがない。お金もない。
今の私はTさんに会いたい以外欲求がないから困った(>_<)

来週は一回も連絡せんとこ…。
耐えられへんやろなぁ。
何しよ。
お金かけずにリフレッシュしたい。
posted by おじょう at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

…あれ?

焦らされたのは結局私でしたーというオチでTさんに電話しちゃいました\(^_^)/

声を聞けたのは満足。
でもさでもさ。
いつものセクハラがないの。
寂しいやん。
我慢してたけど最後勇気振り絞って「今週も忙しい?」って聞いちゃった。
やっぱり今週も会えないんだって(´・ω・`)
……えー……。

ほんまに忙しくて会われへんのやったらいいねん。
私が怖いのは、……んー。
去年もそうやったから怖い。
去年も同じような感じやったから。
仲良くなれたんちゃうの、うちら…(;_;)
3回連続で断られてるのはまぐれですか?





冷却期間が必要かにゃ。
あやつにも色々あるのかもしれない。
そして私はもっと冷静に、落ち着くべきや。
とにかくしつこくならないようにしよう。
嫌われたくないもん。





かみさまかみさま。
都合のいい時ばっか頼ってごめんなさい。
でもあなたに祈らずにはいられないのです。
かみさま。あの人に会いたいです。
本音を知りたいです。










土曜会社きはるらしいけど、怖いから今は会いたくない…。
逃げよう。
今日の振り替え、土曜に持ってこ☆
そしてどこか旅に出よう…。
マイナスイオンを体いっぱい吸収して、癒されよう。



大丈夫ダイジョーブ。
落ち着こう。
攻めちゃダメだ。今は待つべし。
posted by おじょう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

あなたから来たメールを何度も何度も読み返しては気を紛らわせているの

どうしたものか本当にきゅんきゅん…。
でも「会いたい」ってしつこく言うのは怖いのさー。
また前みたいに「諦めなあかんで」って言われやしないかビクビクしちゃう。
せっかくここまで来たのに、それじゃあ今までの努力も水の泡よね。

だから今日はメールしない。
どうしてもしたくなったら「会いたい」とかじゃなくて、普通の会話にします。
話す内容はもう決めているのさセニョリータ。
準備、ぬかりなくてよ♪(*'-^)-☆
posted by おじょう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

OLIVE des change!

水曜が出勤になる代わり自由にお休みを振り返られることになりました(*^_^*)
今すぐTさんに電話したい気持ちをぐっと抑えて、OLIVE des OLIVEへ!
こんな時は気分転換だ!
私の場合はショッピング療法!!!
今日からメンバーズセールで半額なんですよ〜。
パーカーワンピ、シフォンワンピ、半袖Tシャツ、ネックレス、サンダル2足、お買い上げ!
クーポンも貯まってたからかなりお買い得でした。
最後はお決まりのスターバックス。
ここのスタバでフード、特にスパイシー系のやつを食べてると絶対虫(小蠅?)にたかられます!
しかも1匹とか2匹じゃないし。
近い内にクレームだそう〜。
世界的な飲食店として、これはないわー、とウンザリ。
それとも普通なんやろか?ヽ(゜▽、゜)ノ

ともあれ。無事今日も乗り切れました。
明日Tさんに電話するつもり。
会えるといいな。きゅーん
posted by おじょう at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Tさんからメールを受信!
12日だか13日だかに会うことになりました!!!



夢の中で\(^_^)/



……あうーーー





メールしたい。
やけどここは我慢すべき?
あんましつこく迫ってもなぁ、逆効果やんなぁ、しつこいよなぁ、でも会いたいんやけど…これいかに。
放っといたら、私から連絡せん限りなんもアクションない気がする…。



うわぁーん
我慢できませんー
相手じらすとか無理っす。
その前に自分が我慢できひんねんもん\(^_^)/



しゅきしゅききゅんきゅん!!!
会いたいーハグしろーハグーーー







こんだけ念送っといたらなんとかなるだろ、うん!
posted by おじょう at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

☆今日の晩御飯☆鮭とジャガイモとエノキのスープ、キクラゲの酢の物、納豆、五穀米のご飯

080608_1905~0001.jpg
10時まで寝たのにお昼寝もしちゃいました\(^_^)/
夢の中でルパンが実写化されてて、配役が、五右衛門が香取慎吾…?
でもウッチャンの五右衛門もいた。
フジコちゃんは出川哲朗。…コメディ?
100均らしきお店の中を歩く夢、街中のビルのガラスの壁に貼られた旅行会社のピンク色のポスターを見て「今日明日中に家に帰らなきゃ」って思う夢、薄暗い白で統一された部屋で海外の海と緑が映っているパソコンの画面だけが煌々と輝いているちょっと怖い夢。
ワンピースの実写化も見ました。(笑)
ウソップだけなぜかアニメだったけど、彼が主役のお話っぽかったです。
ナミの役をどっかのアイドルがやってて、しょこたん?って思ってじーっとテレビ画面?を見るんだけどどうも違う…。
気付けば自分が物語の中に入っちゃってました!
いや〜面白かった(*´Д`)=з
posted by おじょう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ばかーばかぁー\(゜□゜)/

あの人に対して。
そして過剰に期待してしまった愚かな自分へ☆
ばかばかまnこー\(゜□゜)/

今日改めてTさんにメールしてみたら、用事があってダメとのこと。
結局今週は一度も会えなかった…。
電話もなかった…。
今週も会えると思ってたぶん残念というか寂しいというか、ポカーンて感じです(´・ω・`)
もしかして用事があるって嘘でもう私と会いたくないとかじゃないよねーとちょっと疑ってしまったいけない私。
「もしいけるんやったらまたご飯いきたいねんけどダメ?」って聞いたら「また今度な」やって(*^_^*)
一気に幸せ気分になっちゃったぜ!!!
単純なんだぜ!アメーバにも負けないんだぜ!

さて。明日はお休みなのに予定がない。
魂津国百鬼商店街やるしか予定がない。
前回言い忘れましたがこのゲームの売りは個性豊かな妖怪たちです。
萌え化されてるのもいるけど、オヤジ化されているのもいて、面白いです。
枕返しはオッサンなんですが二次元のおにゃにょこがプリントされた枕抱いていい感じにオタクでキモイ。
風神雷神は牛車レースフウ&ライとかタイトルの漫画の主人公になっててそれなんてレッツ&ゴーw
お地蔵様の顔はあからさまに某巨大宇宙人ヒーローでシュワッチ言っちゃってるし。
あと8体で全部集められるんやけど…どうかなー。



あーTしゃんー
ハグー…
きゅんきゅんちょうらいー…



心の中で下の名前で呼んでるのは秘密の方向で\(^_^)/
posted by おじょう at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

お返事、ちょうらい・・・(;_;)

彼から返事がきましぇん('-^*)/
明日か明後日遊んでほしいな〜と思ってメールしたのに…毎度お馴染み、放置プレイ☆
わぁーーーんY(>_<、)Y
話したいことがあるのー
ハグしたいのー
笑顔が見たいのーあばばばば



きゅんきゅん…(;_;)
posted by おじょう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

スタバを出て数分後…やっと自分の置かれている状況が分かりました。口の周りクッキーついとるやんけ!

新作をチェックしにスタバに寄って、まったりしました。
それから併設のTSUTAYAをウロウロ。
駅についてからも「あ〜ここTさん歩いたことあるかも〜」とか思ったら心がポカポカ。
幸せ気分でベンチに座って、ふと手鏡を覗いたんです。
結果はタイトルのとおり。
さっき食べたマシュマロ&チョコレートクッキーが口の周りに…うわあああああ三 (/ ^^)/
グロスとか塗ってしっかりキメてるつもりで食べかすが…ひいいいいいいいい三 (/ ^^)/



Tさんに会いたい…(;_;)
家におると私すごく悪い子になる。
自分も周りの人もみんなイヤな気分になる。
Tしゃあーん、ハグしてぇ〜(´・ω・`)
posted by おじょう at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

☆本日のワンプレート☆黄ピーマンとベーコンの炒めものサラダ、15穀米ご飯

080604_1557~0001.jpg
昨日DLしたアプリで遊んでます。
魂津国百鬼商店街。
落としきり315円。
3つの道具で妖怪・つくも神・仏様天使悪魔…なんかを召還して、依頼先に派遣して仕事をクリアして、主人公の店を大きくしていく和風経営シュミレーションゲーム。
全部の妖怪たちを召還するには何度かプレイしなくちゃいけなくて、そのくせ難易度は低いし、ゆる〜くなが〜くプレイできるところにはまりました!
……私のことだから来週には飽きてると思いますがヽ(゜▽、゜)ノ



夢にTしゃんが出てきました\(^_^)/
子づくりしました\(^_^)/
ぷっ
posted by おじょう at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

え〜っもう前のラブラブデートから一週間っすか〜早いっすよ先輩〜早いっす〜〜〜(*^ー^)ノ

打って変わって明日はなんの予定もございませんヽ(゜▽、゜)ノ
積読タワーからリリーさんの短編が出てきたので、読んじゃおうかな。
溜まったマンガや小説も処分しちゃおう。
それから久しぶりにお菓子作っちゃおうかな。
夜はレイキヒーリングに参加☆

職場でセラムンの話に。
ちびうさ(髪型有り得ない)wwwwww
V(読み切り)wwwwww
つ〜き〜〜〜の♪
とか歌ってた先輩が普通に内線出て更に何事もなかったかのように外線の対応もこなして面白かったです。
あんさんさっきまでキンギョ注意報も歌ってましたやんw
posted by おじょう at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

解決スッキリ!

080602_1935~0001.jpg
日記を更新してからTさんにメールしたら、送信ミスで返事が送れてへんかっただけみたい☆
今日は会われへんってことやったけど、ちゃんと返事もらえたし、スッキリしました。
聞いて良かった〜(*^_^*)
しゅきしゅききゅんきゅん!
次会う時は絶対思いっきり甘えたろ\(^_^)/
いっぱいいっぱいハグしてもらお☆

ちゅうわけで金曜か土曜までTさん絶ち〜。
私からはアクション起こしません☆

今日は誰もいないしのんびり半身浴します。
そんではよ寝よ。

お騒がせしました〜。
posted by おじょう at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしたらいいのか。いくつもルートを考えるけどゲームみたいに上手くはいかないし。

Tさんにダメ押しで「今日ダメなん?」って聞きたい気持ちでいっぱいです。
断られたらショックなくせに、返事がないとそれはそれで不安。
いつもなら「聞きたいんやったらうだうだ考えてんと聞けばええんやー!」と突撃してしまうんですが…今日はうじうじ。
いい女的キャラの人なら待てるんだろうなぁ。
心に余裕があるから、いっそ「棒に振るなんてバカな男ね」ぐらいの気持ちでいられるのかも。
私も待とうかな〜。
向こうからリアクションがあったらその時答えるスタイルで。
ダメって言われたらあっさり引いて、いいよって言われたら思いっきり甘えて。
そもそも私が狙ってるのは週末〜来週頭あたりだしなぁ。



どうやったら後腐れないだろ。
どうやったら彼にうざがられないだろう。
どうやったら彼の気をひけるかな。



前会ったばっかだけど、もっと会いたいんじゃバカぁ(>_<)
posted by おじょう at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢にまで見るほどなんです

朝からご飯炊いて、カレー作ってました。
付け合わせのサラダはカット済み。
お皿も使う分だけ出して、お茶も沸かして、ゴミも捨てて…と普段の私からは想像もできない働きっぷり\(^_^)/

夢にTさんが出てきて、起きたとき、もう火曜になった気満々でした。
夢の内容はお察しのとおりおうちにTさんが来る、というもの。
願望でまくりんぐw

今日いけてもあかんくても、今週の土曜〜来週の火曜あたりは絶対絶対会いたい!
ので、それも考慮して今日の私の行動を考えなくてはいけません。

とりあえず朝ご飯も食べてないのでおなかすきました。
posted by おじょう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

つか

いま携帯みたらTさんにメールしてからたった2日しか経ってなかったwwww
もう1週間以上返事きてない気になってたー。
好きな人からの返信って待ち遠しいものでつね(b^-゜)



アホらし。風呂風呂。
posted by おじょう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

